薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

 

 

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

薬剤師•看護師をメインとした

メディカル女子会

第3回メディーアップライフ交流会

参加者募集中です 

詳細はこちら♡

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----


こんばんはカナヘイうさぎ







マツエクが取れかけてきたので

久しぶりにマスカラを使いましたカナヘイきらきら


{FBA66007-4B56-4E9D-92F1-78F2F723FBE2}


普段は化粧が楽なこともあり
マツエク派ですカナヘイハート











超敏感肌の私は
マツエクで合わないものがあって
大変な思いをしたことがありますが
相性の良いアイリストさんと出会ってからは
マツエクLOVEな生活をおくれていますカナヘイうさぎ













久しぶりにマスカラを使って思ったことは


目の充血が酷くなる!

ということ大泣きうさぎ








前から充血しやすいタイプですが

マツエクの時より酷く感じました。








成分に反応しているのか

マスカラが目に入りやすいものなのか

風が強かったのでホコリや花粉が目に入ったのか

このどれかだと思いますが

マスカラを使用するときは

痒くなったり充血するものがあるので

(私の場合)

今回使用したマスカラは変更しないと思いましたショックなうさぎ








自分の目に合うマスカラ探し

大変だなぁショックなうさぎ







ちなみに、

目の充血を取る目薬は

(血管収縮剤入りのやつ)

あまり使わない方が良いので

極力控えていますカナヘイきらきら







商品でいうとこういう目薬のことです

ロートリセb

サンテ ボーティエ







使ってはいけないというよりは

使い方を気を付けた方が良い目薬なのでとびだすうさぎ1










美容雑誌やネットでは
オススメしているサイトがあり
私のように充血が酷い人は使いたくなると思いますが
気をつけてくださいね気合いピスケ











 
では~
 
rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

 

 

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。