【化粧品開発・抗糖化美容研究家】美容薬剤師まりりんの癒し日記

化粧品・美容情報、美容食・グルメ情報、ファッション、投資のことなど、美容薬剤師の日常を綴ったブログです。


テーマ:
応援クリックお願いします
     

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんにちは

 

 

 

 

 

 

 

先日お買い物したにんじんポタージュが

大量に届きましたカナヘイうさぎ

 

【商品詳細はこちらから見られます】

 

{971B4395-3C79-4396-9344-0CF0E81A58F5}

 

じゃん!

 

 

 

 

 

{C62082C9-A4D2-4C66-A16C-F234E56C3EBB}

 

100個以上購入したので

 

全然入りきらず残りは段ボールに入れたまま保管しています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主人には購入しすぎと言われましたが
頻繁に飲んでいるので消費は早いのではないかと思っていますあんぐりうさぎカナヘイびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ
温めなくてもそのまま冷製ポタージュとして飲めるので便利なのですてへぺろうさぎ

 

 

 

{CABE4695-CA40-47B8-ABBA-F9C52E39133B}

 

パウチタイプなので開けるだけカナヘイきらきら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賞味期限は長くはないのですが、

一応備蓄品としても使えると思って備えてあります気合いピスケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近地震が多くなってちょっと不安なので

最低限の食料品を追加購入しています。

 

 

 

 

 

 

カップラーメンなどは多めに購入していて

その他に缶詰を揃えている途中ですカナヘイ花

 
 
 
 
 
 
 
 
{29E37461-5921-43F7-AA2A-5C393C2E8BB4}
 
前にネットで購入した
玄米ごはんの缶詰を食べてみたら
中々美味しかったので新しく追加購入しましたカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
味はプレーンとほんのりしょうゆ味がありました。
 
{2E6EB467-79D9-452C-AF39-8D5BA059BA74}

↑ほんのりしょうゆ味
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初めは美味しいか分からないので
プレーンとほんのりしょうゆ味がミックスされたものを購入しましたカナヘイピスケ
 
{C7DF782D-1925-438E-B1D5-97FCDBEB145B}

 
 
で、食べてみて美味しいと思ったほんのりしょうゆ味を追加購入カナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温めも出来るけれど、温めなくてもそのまま食べれるので
災害時には役立つと思いました気合いピスケ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
賞味期限は36ヶ月と記載されていたので長持ちしますしカナヘイきらきら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6個で2000円くらいでしたカナヘイうさぎ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おかず系の缶詰はよくあるけれど
ごはん系で、しかも玄米の缶詰は珍しいと思ったので見つけられて良かったですカナヘイうさぎ
 
 

【商品詳細はこちらから見られます】

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近は出張が決まったり、新規事業が動いていることがあり
中々ブログを書く時間が取れないのですが
ブログを書くことで
楽しかった出来事や好きな物を思い出したり
食べ物の記録に役立つので笑
出来るだけ更新は続けたいと思っています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントやいいね!を押してくださる方のブログは
仕事の合間に順番に覗いていますので
これからもよろしくお願いしますカナヘイハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では~
 
rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

 

 

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師
 
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

美容薬剤師まりりんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。