薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんにちは




大きい箱がドーンと届きましたポーン



{66A83218-5CD6-415C-BA0C-7E35735C3BAA}


なんだ?と思ったら



いつも忘れた頃に返ってくるクリーニングでしたグラサンラブラブ



{04EA6810-D6D8-4D40-9231-F11636760C15}


いっぱーい爆笑





ネットのクリーニングは宅配便で出すだけなので、楽だし、費用も半分以下で済むし神です\(^o^)/





シーズンが終わったコートなど急ぎではないお洋服は基本的にネットのクリーニング屋さんにお願いしていますウインク



{99C5493C-341C-484E-B7B8-F479DB56B6E0}


今回は真冬に着ていたダウンジャケットやトレンチコートなどクリーニングに出していました!!


{18C269B5-1B48-453C-8D07-002FCE245574}

旦那さんが大好きなバーバリーブラックレーベルの同じズボン3つも返ってきました爆笑






宅配なのにハンガー付きで返ってくるし、納期も一ヶ月くらいなので着ない服なら問題なしチュー






いつも5980円で10点クリーニングに出せるやつを買っています口笛






1つ598円でコートやワンピースをクリーニングしてくれるのでありがたい照れ







今日から始まる楽天スーパーセールではさらに値引きされたものが販売されるみたいで狙っていますグラサン






安すぎてびっくりびっくり







この前出した布団クリーニングはまだ返ってこないけど、夏用布団なので気長に待ってます爆笑






では~




rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師

AD
いいね!(45)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。