薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんにちは





先日、美人社長のまりやちゃんとランチしました爆笑



{85199E7A-5DDB-465C-8146-09FA81FE7680}
(この日雨だったので前髪ヤバイ)




ゆっくり2人で会うのは超久しぶりラブ





{9926B968-21FD-4B1B-9760-0C99E6A937D9}

まりやちゃんが予約してくれたお店でピンクハート






バーニャカウダとフライドポテトは食べ放題もぐもぐ





ソフトドリンクもフリーでした爆笑


{AB7C5282-A767-4607-AD63-EFFB1EB4AA85}


ロコモコを食べながら近況報告ルンルン









まりやちゃんの会社は5期、私の会社は4期に入りました流れ星






お互いの会社の話が出来て楽しかったですニコニコ







まりやちゃんはキャスティング事業を行っているので、私もたまーに読者モデルの方でお世話になっていますふたご座

(最近は読者モデルを控えているのであまり貢献出来ていなくて申し訳ない)







身近に頑張っている女性経営者がいると刺激を受けますねキラキラ



{D040A1CD-9A48-4491-A31F-E480ACA9AAFE}

最近まりやちゃんはハワイに行っていたので綺麗に焼けていましたグラサン





焼けた肌も似合ってて可愛かったです照れ





お土産にカモミールカップルティー(エイジング用ハーブティー)をあげたら喜んでくれて嬉しかったですラブ





ブログにも載せてくれてありがとうピンクハート


まりやちゃんのブログ→♡♡♡





{6841E90D-037E-41A5-A540-40F940CDE332}

ちなみにこの日のコーディネートはこんな感じでしたキラキラ



トップスココココMISCH MASCH
スカートココココrirandture
パンプスココココ丸井





では~




rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。