薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんばんはニコニコ




2日の株式市場は凄い上昇でしたね口笛



{A430146A-4655-4B76-A3FE-B7316973ECFE:01}

+661.04円チュー






3月優待目的で買った銘柄が爆上げしていますピンクハート






15%以上も上がってて売るか迷ってますチュー


{A29F1894-68E6-4A58-B790-D800F0C964AB:01}

最近のチャートはこんな感じルンルン






25日線を超えています!!




{944B9BFD-AC92-4B91-9AEC-5AAFEAC137FB:01}


1日の動きで見ると右肩上がりでしたグラサンハート






空売りの買い戻しが一気に入ってるって聞いたけど本当なのかなぁ?





明日は下げてきそうだけど、どうなることやら。





2月優待の吉野家ホールディングスは権利確定日にノリで購入しましたが、優待&配当貰えてさらに買い値より高く売れました爆笑





ピークで売れたのでラッキーでしたラブラブ



{6D643D50-F55E-4093-A4B1-045C9AA5E92C:01}

前回分の優待券もまだ沢山あるので、消費していますキラキラ







ベジ丼ってものを食べてみたかったのになくなっていました笑い泣き





仕方ないので牛丼に牛







1人吉牛も問題なく出来るタイプです







優待券の残りは吉野家ホールディングスが運営している寿司屋で使う予定です爆笑







では~




rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

☆薬剤師 まりりん☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。