薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんにちはニコニコ





先日、AKB48グループのドキュメンタリー映画を観にいきました口笛


{19EF679F-ABC9-4ED2-A847-82496F7EEF2A:01}

道頓堀よ、泣かせてくれ!
DOCUMENTARY OF NMB48



{DCC1096B-16D7-469C-BB9D-621D9BE614F5:01}


尾崎支配人が泣いた夜
DOCUMENTARY OF HKT48




2本続けて観ましたラブラブ





HKT48はさっしーこと指原莉乃さんが監督を務めていますキラキラ





アイドルは華やかな世界ですが、裏では目に見えない努力やライバルとの戦い、苦悩などがみられるのがドキュメンタリーのいいところウインク





有名な子も有名ではない子もみんな頑張っていますキラキラ





泣けるシーンも多々あり、感動するシーンもあり、頑張ろうと思える気持ちになれるので観に行って良かったですピンクハート





ただ、昔の映像が出てくるので整形しているメンバーが意外といるんだなと思ってしまったのは事実。





公表しているわけではないので絶対とは言えませんが、ほぼ黒のメンバーはいましたね。





DVDが出たらまた借りよう口笛





では~




rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師

AD
いいね!(16)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。