薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんにちは




昨日は沢山のメッセージやコメントありがとうございました(*´˘`*)♡





とっても嬉しかったですチュー





これからコメント返ししていきますねおねがい







さて、話は変わりますが、

我が家に低速ジューサーがやってきました爆笑


{9C26EA80-89E6-41A2-9577-0BFF9C460EA8:01}

低速ジューサーは前から気になっていたのですが、地味に高いので購入するか迷っていたアイテムチュー







今までハンドブレンダーでスムージーやジュースを作っていたのが面倒になってついに買っちゃいましたラブ



{92782076-79B4-40E0-9250-1C790B53FA66:01}

ハンドブレンダーだとカスは出ず全て食べる形になりますが、低速ジューサーはカスは省いてくれるシステムウインク





今の技術って凄い!!!!





カスといっても栄養があるものもあるので、食べたい場合は食べれるし、みかんやレモンの薄皮などは省いてくれた方が嬉しいので便利だと思いました口笛


{FE079993-C626-429C-B6AA-0442E3A051F7:01}


最近スーパーに行くのも面倒なズボラさんなので
野菜&果物セット付きのものをオーダーしたため、14日分の材料も一緒に手に入りましたキラキラ







りんご、レモンだけかと思ったら1番下に大きすぎる人参が入っていましたラブ







りんごと人参の組み合わせは美味しいジュースが出来るので大好きです照れ

(血糖値は上がりやすい組み合わせなので抗糖化的には飲み過ぎ注意!私は飲むタイミングにも気を遣っています)

{52AF5726-4466-4701-AC70-397CB98E3AE2:01}

出来上がったジュースニコニコ







スムージーよりなめらかで美味しすぎましたラブ







りんご、人参、レモンで作った100パーセントジュースピンクハート







贅沢ですねぇピンクハートハート







少し高いなーと思いましたが低速ジューサーを購入してよかったと思いますウインク







我が家には子供いないけど、子供がいたら飲ませてあげたいジュースですチュー







低速ジューサーは何種類かあるみたいで、違いは良く分かりませんが我が家が購入したのはこのメーカーさんのものですお願い






迷ってやめたのはこちら下矢印
クビンス サイレントジューサー





理由は届く野菜の量が少ないから






値段的には魅力があったし、機能も同じような感じなので値段重視だったらこっちの方がいいかもしれませんウインク







では~




rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

☆薬剤師 まりりん☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。