薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんばんはニコニコ




取材で行ったフレンチ口笛



{EEF68408-8CE1-4CDF-87D4-08975A4668FE:01}


ある記事に書こうと思っていたのですが、味が納得いかなくてオジャンになりましたえーん





拘りがあるお店のようだったし、店内の雰囲気や立地が良かったので、リピートするかもと思っていたのですが味がダメダメでした。





どのお店かはブログにも書きませんが、少なからず自分が美味しいと思えるお店でないと勧められませんガーン





食べログ評価も悪くなかったし、一休の評価も悪くないというかむしろ高い方なのに何故?



{F41D307C-5C26-4EBA-B09F-726FB0D8C7FC:01}

取材兼打ち合わせもするため、旦那さんも一緒だったのですが旦那さんも一品目から美味しくないと言っていました。







色々食べに行くと必ずイマイチなお店はあるので仕方のないことですがアセアセ







やはり口コミは役に立たないこともあるので、自分達で美味しいお店を探さないと!と思った出来事でしたグラサン





美味しいものが大好きなので、食通の人がおすすめするお店はかなりチェックしていますニコ




{6CEC6A4C-FD8D-44B5-BBD3-5013EBC8F079:01}

最近興味を持ち出したアンジャッシュの渡部さんキラキラ







今更ですが、グルメ本買ってみましたキラキラ

下矢印
芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒





お寿司屋さんで気になるお店があったので行ってみたいですピンクハート





では~




rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。