薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんにちは





3日の節分の日のランチ。





行きつけのお寿司屋さんで

1人カウンター寿司ピンクハート


{BCD77707-167D-4DA7-9CA8-31D8FC5E66B8:01}

この日限定で恵方巻寿司ランチというものがあったのでオーダーしてみました爆笑


{ACD8DF97-0236-43DA-B363-127B07CA21B3:01}

お寿司が出てきてビックリした大きさ






ここのお寿司は元々大きめなのですが、恵方巻の大きさが半端なかった笑い泣き







女将さんがシャリ小さめにしますか?
と聞いてくれたのですが、こんなに大きいとは思わず
普通で大丈夫です爆笑
と言ってしまった自分に後悔‥



{C0CCD1DA-8F7C-460A-A27E-742F446AD46B:01}

ちなみに、サラダとお味噌汁もついています!!






サラダから食べ始め、血糖値の上昇をゆるやかに~照れ



{DC4B4765-1C93-4A2D-9A09-3EB56FAC7861:01}

美味しいお寿司をモグモグピンクハート






恵方巻もモグモグ照れ






方位はよく分からないので適当ですが、無言で食べましたよチュー
(↑1人なので当たり前ですが)


{DCAD1A52-6373-4558-A331-676E93FEF8E0:01}

お豆もついてきましたお願い






お寿司の合間に食べるお豆が香ばしくていいアクセントにチュー



{016631AD-DE4E-4C10-AA25-25C3203D210E:01}

恵方巻もお寿司も無事完食キラキラ






少し緩めのスカートを履いていてよかった照れ



{F5B2594E-9A59-40C6-9BD0-D008D6B3244C:01}

会社に帰ってラスト1個になっていた





消化促進と抗糖化を期待して口笛





マグカップが小さめでこのお湯の量だと大分味が濃くなるので、お湯を足しながら飲みましたピンクハート





濃い味が苦手な人はティーポットかタンブラーくらいの大きさがあった方がいいかもしれないですウインク







では~




rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師

AD
いいね!(26)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。