薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんにちは





最近のマッサージについて爆笑



{93875A0D-8C6F-46B6-81E6-BA125E6DEEC0:01}

浮腫みやすい体質のため、マッサージはゴリゴリ行うのが好きです






ハンドマッサージもしますが、カッサを使用したマッサージが好きなのでカッサマッサージが多いです口笛






マッサージを行う時はマッサージクリームを多めに塗っています爆笑



{FE110AD7-E5D7-4569-951F-26D72FAB85CB:01}


顔はリフトアップが期待できるこのクリームを照れ




ビーグレン QuSomeリフトキラキラ☆





これを使うとお肌がパンとハリが出る感覚がするので、法令線対策にもいい感じウインク


{17E2A5FC-E49B-41CC-88FD-77483AEFE28A:01}

肩のマッサージを行う時は香りが好きなこのオイルを塗っていますニコニコ




これはいただきものラブ




オイルなのでお肌がしっとりします口笛


{BC7A5243-06A5-4AD7-8941-119F62686696:01}

顔マッサージをサボるとすぐに浮腫みが溜まって顔が大きくなるし、たるんでくるので出来る限りマッサージをするよう心がけていますウインク







カッサ自体は安い物でタイプ別に何個か持っていますが、ローズクウォーツのものがお気に入りですウインク







肩凝りは中々改善しないので、ハリとか他の方法も試してみようと思っていますウインク






アラサーになってたるみ・ほうれい線ケアに特化した化粧品が気になるようになりました笑






来月また歳を重ねるので対策頑張ろうピンクハート







では~




rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師


AD
いいね!(25)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。