薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんにちは




年明け後やたら食べたくなった薬膳鍋爆笑




銀座に行った時に1時間時間が空いたので

食べに行っちゃいました照れ


{36A005DC-3F83-403F-A31B-2E091D245782:01}

ピンクハート天香回味ピンクハート




ランチ限定で、
薬膳スープを使った翡翠麺のラーメン的な物が食べられます爆笑



{41234265-E812-4D30-AFA0-6473C3CAF438:01}

付け合わせニコ



{4BCFEC3B-50DA-42CC-A399-2C989A82E473:01}

ヒスイ湯麺爆笑


{A491E295-8885-4BD6-BA0A-5CDDA80751C5:01}


そぼろごはんニコニコ



{7B62670C-0239-4591-BDA3-B6CC1AB119D7:01}

デザートチュー





これで1200円ちょっとでしたウインク






薬膳スープが飲みたかったので、飲み干しちゃいました照れ







薬膳鍋の方がスープの味が濃いのですが、時間がないと食べれないので、ささっと食べたい時はヒスイ湯麺セットがおすすめです爆笑







しかし、

薬膳鍋は洋服が臭くなるので、午後に大事な予定がある時は行かない方がいいです





午後に大事な予定がない時に薬膳スープを身体に染み渡らせに行きましょう






食べに行けないよーという人は、薬膳鍋の素を使えばお家でも薬膳鍋が楽しめます!!


薬膳火鍋キット





天香回味はスープを販売していないので、別のお店の物ですが漢方薬剤師が作った物です!!





小さなお子さんがいる方にはこういったお家で食べれるタイプがおすすめですニコニコ





では~




rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆薬剤師 まりりん☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。