【ブライダルコスメ開発者】美容薬剤師まりりんの癒し日記

美容、グルメ、読者モデルのことなど、日々あった出来事を書いています♪


テーマ:
応援クリックお願いします
     

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

こんばんはカナヘイうさぎ






今日は

天麩羅を買いにデパ地下へとびだすうさぎ2







帰り道にあるジュース屋さんは

1年の締めくくりはこの一杯とジュースを販売していましたカナヘイ花







あまおうのジュースカナヘイハート

{E893A214-EB61-48B4-B721-1170E9EAF94E}


 福いちごだそうですカナヘイハート






マンゴージュースを飲もうと思ったけれど

あまおうにしましたカナヘイうさぎ

 




{CD8D8DE9-4ED6-423C-93CE-9BA1CDC5CD44}

しかもビッグサイズ 

 







さっぱりしていて美味しかったですてへぺろうさぎ









2016年は新しいことを始めたり

何かと忙しい年でした。







MarryMemoryは2016年もたくさんの花嫁さんの元へお嫁に行き

有難かったですカナヘイうさぎ







追加製造も無事完了したので

2017年は新しいご報告が出来ると思いますカナヘイきらきら








2017年の運気をアップさせるためにも

幸せいっぱいの

エターナルハピネスパウダー

2017年の1番はじめに使いたいと思いますカナヘイうさぎ








また、

2017年は仕事の体制を色々と変えていく予定なので

より充実した1年にさせますカナヘイハート








そして、年末の夢でもある

年末ジャンボ宝くじは

100万円が数字1つ違いで外れました大泣きうさぎ







チャンスを掴めなかったのは残念ですが

次はチャンスがまわってきたときに

しっかり掴めるような運気にしておきたいと思いました気合いピスケ








2016年はあと少しで終わりです。








2016年を幸せに過ごせたのは

主人のおかげですカナヘイきらきら

ありがとうカナヘイハート












まとまりのないブログですが

とにかく

皆様も良いお年をカナヘイうさぎ











 
では~
 
rose**ドクター&ファーマ商品rose**

<医師薬剤師共同開発 大人可愛いドクターズコスメ>

puff**MarryMemory エターナルハピネスパウダーpuff**

゚・:,。*:..。o○☆薬剤師☆まりりんの癒し日記゚・:,。*:..。o○☆

<医師薬剤師メディカルハーブインストラクター共同開発>

紅茶Doctor&Pharma カモミールカップルティー紅茶

 

 

ドクター&ファーマ公式オンラインショップにて発売中です医師
 
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。