英語を味わいながら留学せずにTOEIC950・英検1級を目指すブログ

ハンドルネーム、Marie (「マリー」と読みます)。
現在、TOEIC 900点(2008年5月、2011年11月、2012年11月)、英検準一級(10年以上前)。
英語のプロを目指して、ブログをつけることにしました。
日々の英語学習の雑感をブログに書いていきます。


テーマ:
昨日、クローゼットの本を入れるところの衣装ケースを空にして、洋服用のクローゼットの中に入れました。

たった、これだけ。

でも、すごいんです、その日の午後にはグッドタイミングで、求めていた情報が見つかりました。


うーん、これって、私の心がけのせいでは、絶対にないような気がする…。

単に、見えないところをきれいにした、というだけで。

でも、運の開け方って、こういうふうに、自分が思いもしない次元からやってくるのかもしれません。

すごいなー。

単なる偶然とだけでは片付けられないような気がします。


いろんなことがラクになる!断捨離セラピー/青春出版社

¥1,250
Amazon.co.jp

断捨離アンになろう!モノを捨てれば福がくる/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,260
Amazon.co.jp

もっと断捨離アンになろう!/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,260
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「ブログ」 の記事

[PR]気になるキーワード