英語を味わいながら留学せずにTOEIC950・英検1級を目指すブログ

ハンドルネーム、Marie (「マリー」と読みます)。
現在、TOEIC 900点(2008年5月、2011年11月、2012年11月)、英検準一級(10年以上前)。
英語のプロを目指して、ブログをつけることにしました。
日々の英語学習の雑感をブログに書いていきます。


テーマ:
だんしゃりをするはず、だったのですが、この週末は、結局、読書とDVD。

昨日は、時間があったので、それこそ、何冊も一気に本を読んでしまいました。

で、今日は、というと、CSS のお勉強。

やーっと、分かってきたかな、という感じ。

この間やってから、だいぶ日にちが経つのですが、日にちを空けると、知識が整理されてくるというか。

やっぱり、納得するのには時間がかかりますね。

午前中は、アウトプット、午後からは、インプット、という風に時間を使い分けたいと思っています。

この時間の使い方は、この本に書いてあったのを参考にしました。

成功する人が必ずやっている時間の使い方/こう書房

¥1,470
Amazon.co.jp

単位時間あたりの生産性を上げるべく、やっていきたいと思っています。
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード