英語を味わいながら留学せずにTOEIC950・英検1級を目指すブログ

ハンドルネーム、Marie (「マリー」と読みます)。
現在、TOEIC 900点(2008年5月、2011年11月、2012年11月)、英検準一級(10年以上前)。
英語のプロを目指して、ブログをつけることにしました。
日々の英語学習の雑感をブログに書いていきます。


テーマ:
尾張徳川、ってことで、さくっと検索してみました。

すると、尾張観光ガイド、というページに当たりました。

コチラです

いろんな観光スポットにリンクがはってあって、便利です。

でも、リンクが切れているものもあるので、ご注意を。

今月からは、木曽川の鵜飼のシーズンなんですね。

ナマで見てみたいなー。

犬山市のホームページはこちら

でも、こうしたホームページはその地域に住む人のためのもので、観光情報とかを期待するのは無理ですね。

ざっと概要をつかむには、やっぱり、ウィキペディアがいいのかなー。

犬山市(Wikipedia)のページはこちら

これなら、ざっくりと分かりますね。

それでは、次は、美濃を調べたいと思います。(つづく)


愛知の山城ベスト50を歩く/サンライズ出版

¥1,890
Amazon.co.jp

るるぶ愛知 名古屋 知多 三河’12 (国内シリーズ)/ジェイティビィパブリッシング

¥840
Amazon.co.jp

いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「日本各地」 の記事

[PR]気になるキーワード