英語を味わいながら留学せずにTOEIC950・英検1級を目指すブログ

ハンドルネーム、Marie (「マリー」と読みます)。
現在、TOEIC 900点(2008年5月、2011年11月、2012年11月)、英検準一級(10年以上前)。
英語のプロを目指して、ブログをつけることにしました。
日々の英語学習の雑感をブログに書いていきます。


テーマ:
だんしゃり、を一気に進めようとすると、必ず、途中で、「だんしゃり疲れ」が起こります。

今日が、その日。

ということで、片付けは、(一応片付いてはいるけど)ひとまず置いて、今日は、いろいろと他のことを考えたり、したりしました。

OFFの日なのが、うれしい。


だんしゃりしていると、自分が整理されてくる感じです。

まだ、整理したりないな。


でも、今日の残りは、ゆっくりしよう。



だんしゃり本も、かなり読み漁ってきましたが、残るは、こちらの本

新・生き方術 俯瞰力 続・断捨離/マガジンハウス

¥1,260
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード