2012-08-28 00:25:16

可愛すぎるホットドック

テーマ:お出かけ
来る8月30日は
海辺家 のご長男正吉くん(通称:正ちゃん)4歳のお誕生日。

ってコトで
少し早めではありますが、
8月25日土曜日

正吉兄さんお誕生日パーティー

に招かれた?
いや、
押し掛けた訳なのですが・・・

今回もシェフ(海辺家飼い主♂くん)が
腕に縒りを掛け用意してくれた
一品を今日はまずご紹介。

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

実はコチラのホットドック、
お誕生日会のワンコ用!!!

人間用のケチャップやフォーク、スプーンと比べると
こーんなにミニサイズ↓

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

おままごとみたいで
めちゃくちゃ可愛かったです!!

「何コレ、パンはどうしたの?」
「何コレ、パンはどうしたの?」
「何コレ、パンはどうしたの?」

と3回位聞いてしまった私。

↓コチラのコックパンを使ったそうで

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

↑コレを使ってホットドックを作ろう!

と思うアイデアがまず素晴らしい。
そして
実行するところが素晴らしい。

あぁ・・・
私ってホント無精者だな。
と海辺家に行く度に思うのですが、
なかなか真似出来ず。

時間はあれど

寝てばっか。
ダメだねぇ~~~って
話がソレてしまいましたが・・・

こんな可愛いホットドックプレートでも
「自分達のだ」
と確信してるワンズ。

ソワソワが止まらず

「早くくれろ!」

とおっしゃるのでではでは恒例の

「マテ~」

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

そして

「ヨシ!」

「皆、美味しそうに食べてますね~♪」

レポの予定が




最後の1枚はコチラ↓

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

実は

ココでハプニングがおきたのです。

ホットドックがえらく気に入ってしまった主役正吉兄さん。
自分のをパクっとひと口で食した後マリのホットドックをパクリ。
正吉兄さんに食べられてしまったマリは喜喜の皿へ直行。

わかりにくいのでマテの写真で説明↓

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

つららちゃんは自分の分を完食
正ちゃんとマリはそんなで、
喜喜は放心状態。

正ちゃんって
いつも自分の分をゆっくり味わって食べる派なのでこんな事は初めて。

よっぽどホットドックが気に入ったのでしょう。

そんな正ちゃんを
止めに入った飼い主♀ちゃんことhitomixちゃんに

悲劇が・・・

痛いーーーっ!!

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○


飼い犬に噛まれた(爆)←笑ってないで心配しろ?

だってだって

歯型がしっかりついてるじゃない!


まるで
小っこいオバケ(←?)に掴まれたかのような・・・

そんな歯型が残ったら・・・


笑わずにはいられませんよ(爆)

実際お腹抱えて笑ってしまった私。
今考えたら

「大丈夫?」

の一言も言わなかった気が・・・
(ごめん、hitomixちゃん・・大丈夫?←遅っ!)

いやいやでもさ、
いつもの正ちゃんじゃ絶対なかったよ。

正ちゃん

ホットドック
よっぽど美味しかったのね(二度目)

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

正ちゃんお誕生会
まだまだつづく。
毎回スイマセンが、
↓どちらかお1つクリック↓ランキング応援願いマース!!

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

[↑『マリっ喜』は犬ブログランキング に参加しています]

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■無題

ぶはwwこれ、自分で見てても笑えるよ。
この歯型(笑)
穴が開いたことはあるけどこんなクッキリな
歯型は初めてだw

しっかしどうにかならないかね・・この凶暴犬は!!
もう4歳になるってのに、狂犬っぷりは健在だね。

そういやパン持って帰ってもらうの忘れた・・・
あとジャムも。
今週の土曜から夏休みで家に居る予定だから
通りかかったらジャム取りに来て~

2 ■無題

スッゴく可愛いホットドックだと思っていたら、そんな事件が勃発したのですね~(笑)
痛そうだけど…、私も笑っちゃいました。
すみません~(>_<)

1 ■まず

喜喜たん(;´д`)
超カワュス!! ぅちのクッキー君も超カワュスなんです(笑)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。