2011-04-06 23:53:38

衝撃のマズッ!!

テーマ:ブログ

○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○



今日はネタが思いつかないので、

犬全く関係ない本当ぉ~にど~~でもイイ話を1つ。


*****


先日ダンナとラーメンを行ったのですが

お目当てのラーメン屋がまだ新装開店前だったので、

仕方なく近くのバー●ヤンに行き●●●●ラーメンを頼んだのです。


こんな事書いたらいけないのですが


あまりのマズさに笑いが出た程。

個人的にこんな衝撃を受けたラーメンを食べた事がありません。

ダンナも


これは食えねえな。まずスープがヒドイ!ヒドすぎる!


・・・・・と。


なので、ラーメンの事はもう諦めて、餃子をチマチマ食べていた私。

すると突然ダンナが店員さんを捕まえて


「ねぇ。このラーメンマズイって苦情こない?」


↑言ってるコトはヒドイけど、とても優しく言いました。


すると店員さんが


「このラーメン自体あまり注文される方が居ないのでよくわかりません;;少々お待ちください」


と、ラーメンの器を持っていかれました。

暫くし戻ってきた店員さん


「作りなおします」


って


「作りなおしても同じ味ならいらないし・・・(苦笑)」


すると今度は店長がやってきた。

店長に向かってダンナが


「いや、金返せとか文句言ってる訳じゃなくて

あまりにもまずいから、これでホントにイイのかと不思議で・・・」


って。


ウチは、そんな滅多やたら文句なんて言わないです。

特に飲食店では、何か入れられたら嫌なのでホント言わない!!

勿論こんな面と向かってお店の人に


「まずいまずい」連発したのだって初めて。


でも、本当にまずいんだもん。


ビックリした!!


店長の話だと、「黒麻油」っていうのが、クセがあるらしく口に合わないとおっしゃる方もいらっしゃいます。との事だったけど、味てきに


じゃぁその

黒麻油ってやつを大さじ1杯のところを大さじ10杯入れただろ!!


って・・・そんな味。


衝撃。


でも、ダンナが店員さん捕まえて


「ねぇ。このラーメンマズイって苦情こない?」


って言い出したのが一番衝撃だった。

飲んでた水、吹き出しそうになった(笑)


結局、


私達の口に合わなかったって事で解決。

普通にお支払させて頂きましたw

まずいまずい連呼しててアレですが、是非他の人にも食べて頂きたい。

そして意見が聞いてみたい。


最初文字フセましたが


熊本ラーメン。


バー●ヤンに行かれた際は是非。


******


最初と最後にとってつけたかのような無理矢理マリ喜喜写真。


○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○


○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○



犬全く関係ありませんが、↓どちらか1つクリック貰えると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ   にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

あやさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■無題

店員さん捕まえて 何を言うのかと思いきや。。
旦那サン、ストレートすぎるーっ!!www
逆にすごい! そんなこと言えちゃうなんて!!!
超笑ったーっ。
でも、バー○ヤン・・ そりゃいけないわー。
熊本ラーメンに謝れっ!!だねー。
九州で食べた熊本ラーメンは美味しかったものー。(爆

15 ■無題

あやさん、こんばんは~(^O^)/
あははっ♪
思わず笑っちゃった(*^m^*)
そんなにマズいの!?
どんな味なのか気になるー(≧▽≦)
一度食べてみたいわぁ★
でも、旦那さんスゴイわw (*^0^*)
店員さんに言っちゃうなんて。

(σ・∀・)σ凸☆

14 ■無題

あやちゃん、こんばんは~
思わず笑ってしまったわぁ♪
私、行ったことがないのだけど・・・
どんなお味がとっても気になって
行ってみたくなりました!!(笑)
パパさん、聞かずにはいられなかったのですね^m^

キキちゃん、マリちゃん、
めっちゃかわいいお顔をありがとー!!
☆☆~

13 ■無題

旦那さんの一言にびっくりしちゃいました( ´艸`)
店員さんに聞いちゃうなんて、そこまでマズイものってなかなか出会わないですよね(^▽^;)
ラーメンは人によって好みがあるから?とも思うけど、どんな味なのかちょっと知りたい気もします(笑)

12 ■無題

どんな味かメッチャ気になるーー(笑)
バー●ヤン随分前に1度行ったきり行ってない
な!

前の記事
旦那さんすごいーー!!
キキちゃん可愛い♪
私ミシンほんと苦手なんだよなー(^▽^;)

11 ■無題

バー●ヤンでラーメン食べたことないからわからないけど、めちゃめちゃ気になります。
私はマズかったら、そのまま残して帰ります。
それを見て何も言わなくてもわかってくれーって意味を込めて^^;

10 ■無題

それドコのバー●ヤン?!
同じ店の同じ店員に同じことを言いたい・・・。
今度教えて!

喜喜ちゃん!!これはイイ~!!!
後で携帯で画像ダウンロードしよ。いひひ。

しかし、今日はあんずはんのブログと言い
まりッ喜と言い、みんな何でラーメンネタなんだ?!

→というわけで、ワタクシも今日はラーメンにしました。

9 ■(ノ´▽`)ノ

バー●ヤンは一回くらいしかいったことないかも・・・
我が家はラーメンが大好きなので外食はほとんどラーメン屋に行きます。
ラーメンは中華料理のお店より、ラーメン屋の方がおいしいですよね( ´艸`)

それにしても旦那さん、かっこよすぎでしょ!
聞き方がイヤな感じがしないよね(^O^)
でも、隣で聞いてるとちょっとハラハラしちゃうかもf^_^;

バー●ヤンってことはマリちゃんとキキちゃんはお留守番だったんですね。

8 ■無題

バー●ヤン2回位行った事があるかな?
しかもかなーり昔ですが。

おつまみ系はソコソコだった気がしたけど、そんなにマズイラーメンもあるんですねー。
普段は言わない旦那さんが聞いてしまう程のラーメン。
「まずいって苦情こない?」の旦那さんに
その場に居たら私もビックリだけど、きっと笑える。

でもまぁ、お客様の口は正直ですから。
意見を言うのはお店の為ですしね。

マリ喜喜ちゃんの写真、綺麗ですよねー。
ポストカードで売ってそうです☆

7 ■無題

黒麻油…私も苦手。
くっさい。

バー●ヤンは「まずい」って聞いてて
1度も行ったことないの。
そんなにまっずいなら1度行ってみようかな?
旦那サン、正論だけどちょっと笑った≧(´▽`)≦
店長も食べてみたらいいのにね…。

マリ喜喜ちゃんの写真、素敵だね☆彡

6 ■無題

うんうん、正直に言ってあげるってお店のためにも良いと思います
どんな味か?って食べてみたくなっちゃったよ

読んできてその風景、目に浮かんだわ(笑)

5 ■無題

おはようございまーす。
バーミ●ンって行った事ないんですよねー。
そのまずいラーメン、気になる。。。。。
にしてもダンナさん、思わず口にしちゃうほどまずかったんですね( ´艸`)

一枚目の喜喜ちゃん、かっわいぃーー♪

4 ■無題

言ってあげて正解だったと思いますよ!
お店のためにもなりますよ。きっと!

でもそこまでとなると逆に一度いただいてみたいf(^^;
お店北海道にあるかな?

3 ■無題

黒麻油…
私も苦手です(;´・ω・)

あれの美味しさが分からない。。
そして節系ラーメンが食べられない私。。
しょうゆとつけ麺の大半は節系の世の中になってしまったので、店選びはかなり大変です(;´Д`)
なのでもっぱらハズレの少ない味噌かとんこつですw

ていうか、ダンナさん超ナイスですねw
思わず笑ってしまいました(´゚ω゚):;*.:;ブッ

でもよっぽどマズかったんでしょうね。。


ちなみに私はバー●ヤンは花巻っていう蒸しパンみたいなのが好きで、無駄にいつも頼んでますw

2 ■無題

わたし バーミ●ンでラーメン食べたことあったかな??
記憶にない・・・

でも熊本ラーメンは本場熊本で食べましたよ!
すっごく美味しかった!!

でも
そんなにまずいラーメン
ちょっとそそられます(笑)

旦那さんが店員さんに優しく問いかける程の
まずさ・・・
しかも 店員さんも認めてしまうという(笑)

伝説ですね

まずいラーメン自体そうそうないと思うけどね

ちょっと さなのチャレンジ精神に火がついてきたかもーーーー!!!(笑)

1 ■無題

一枚目のキキたん、りりしいねぇ(-^□^-)
マリたんもぺろんちょで、カワイイ(≧▽≦)
内容関係なくても、写真載っていると癒されるから嬉しいデス☆
それにしても、そんなマズイらーめん、逆にきになります( ´艸`)
旦那さんの手作りロンパース、スゴすぎます!
かわいすぎだし、キキたんにめっちゃ似合っているぅ(≧▽≦)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。