Cafe Dodo&Masy | ○○ チワックスとチワワの『マリっ喜』 ○○

Cafe Dodo&Masy

昨日は、ダンナさんの両親と、毎度おなじみのチワワのニコちゃんを連れお昼ご飯を食べに行きました。


○○ チワックスの『マリっ記』 ○○


手作りのおやつも沢山置いてあって、とってもお洒落なドッグカフェ。

店内もいい雰囲気でしたー。


○○ チワックスの『マリっ記』 ○○ ○○ チワックスの『マリっ記』 ○○ ○○ チワックスの『マリっ記』 ○○


マリさんは鬼婆(私)がウルサイので基本的に人間のもの食べ物は食べさせてません。

外食の時だけちょっとあげたりする事もあるんだけど、美味しいものを食べさせるとドッグフードを食べなくなるんじゃないかって(実家で飼ってたワンコがそうだった。)ちょっと恐れております・・・。


○○ チワックスの『マリっ記』 ○○


○○ チワックスの『マリっ記』 ○○


カメラを向けていたらカレーをペロっとなめられてしまったwww

ピントが合ってないんだけど、よーく見ると舌がぺろっと出てる∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっ


でもでも、

いつも食いしんぼうマリだけど、この日は他のお客さんやお店の方にナデナデして貰ったりして(オムツ履かせてたからウレションの心配もなく私も安心w)嬉しくて嬉しくて、尻尾ブンブンの大忙しだったので、あんまり「食べたい!食べたい!」ってしなかった(笑)


食い気よりアイキョウ??(ノω`*)ププー♪


人に構ってもらいたくて仕方がないんだな・・・(笑)

ホント人が大好きですw でも他のワンコはやっぱり怖いみたいです。/(-_-)ヽコマッタァ


で、私は、ランチプレートとケーキをペロっとたいらげご満悦なお昼ご飯になりましたw


○○ チワックスの『マリっ記』 ○○


家 『Cafe Dodo & Masy 』 横須賀市安浦町2-33タワーハウス101



ランキングに参加しています

もしよろしければ↓↓応援よろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


【ブログ村】チワックスランキング


携帯はこちらから→にほんブログ村 チワックス