チェリストMarikoのBlog -504ページ目

Chaumet Duo〜絆と蜂〜

皆、お疲れさま夜の街



いい一日だったかな?


今日は久しぶりに家作業をじっくり…

のつもりが、予想外のハプニングにびっくりのオフdayでした。

世の中、想定内の事なんてないと学んだ一日やった( *`ω´)



さて、昨日はclosedのDuo Liveでした。

場所は東京駅のシャングリラという、全体的にキラキラした場所でChaumetというブランドのイベントに参加させてもらったのです☆



キラキラすぎるアクセをつけさせて頂きつつのはMAKI姉プロデュースのDuo Live。

3セット、ちょこっとずつ違うプログラムで弾いてきたよ。



"絆"という名のネックレス、
歴史で有名なあのナポレオンの紋章についてる蜂に由来したという左右で使ってる石が違うイヤリング。


どちらも大変美しゅうございました。
写真じゃ上手く撮れなかったけど、只者じゃない輝きを放ってた((((;゚Д゚)))))))
photo:01






ただ、一言言えるのはゴージャスなのをつけ慣れてないせいか、つけて写真を撮ると顔が引きつってるという事でございます。
photo:04



弾くのに集中してる内にだいーぶ慣れたけれどwww


終わって安心した頃、
ひそかにMAKI姉に後ろ姿を撮られた。
photo:05




あまりできない体験に感謝と感動でした。

ただ、やっぱ身の丈に合ってるものが安心するです( ´ ▽ ` )




最近、実はDuoづくしで
11月3日は中西俊博さんの2011年楽器フェア サイレントviolin special liveに飛び入り参加させてもらう事になりました。


5拍子のWoman Danceをやる予定です☆


人と音を合わせるのはやっぱり楽しい音譜


楽器フェアでは色々な事情により名前は公にしていないけれど、ブースでチェロの事を紹介したりしてるので、チェロに興味ある方は3日~5日、パシフィコ横浜に遊びにきてね。


チェロをもっともっと広めるよ~( ̄^ ̄)ゞ



では明日、笑いある一日を。



Mariko