MV撮影@Hartland Mansion | チェリストMarikoのBlog

MV撮影@Hartland Mansion

先週の公演休みdayは早朝から夜中まで撮影でした。

Cirque du Soleilの振付師のLeecoからの依頼であるプロジェクトの曲をSamと今年の6月に作っていました。その曲の撮影だったのです。

場所はエルビスプレスリーさんが昔住んでいた家で、ゴージャスかつアンティーク。

"やっぱり家具とかベッドとかあまり触っちゃいけないんだろうなぁ"と遠慮してたのに、友達が思いっきりベッドで横になっていて、そんなもんなの⁈って心の中でびっくりしてましたガーンアセアセビックリマーク

ダンスにアクロバット、シンクロナイズドの要素を取り入れたダンス&ミュージックvideoになりそうです。

出来上がりがすごく楽しみ!

撮影の合間に歌手の日本人の方とDuoの本番もしてきました。

次の日は焼肉をたらふく食べて、また次の日からの10公演に備えたよ〜。

週2日の休みがあっっっっという間に過ぎ去っちゃう!
今度の休みは休みにならなくて、LAにてシルクの公演メンバーとレッドカーペットにてパフォーマンスです。

皆も良い1日を(^-^)

{308CD43C-DE27-4938-8D0D-B67A7E9FDA46}

{6CCBAF34-566F-4186-B9FA-FADBFE28A23C}

{787EE88A-65A1-4043-B3C4-57238E2CFE89}

{9AB0E307-6F41-45B3-B701-51BD292D0E47}

{DD5ABB6F-3BC1-4CA6-866C-3E3715FDCEBF}

{F6504AC9-CDD4-473D-8CE9-139955A5FB82}

{2331FF56-0F48-408B-A6FC-28819FAAF0DC}

{789E2798-7AEB-4826-8F0D-23ED8AF3E781}

{56D4A690-565F-4340-AA5A-8BBC829161FA}

{891FC924-9AC5-4BF6-80C0-D54BDA72D8C9}