つっちーのお疲れ会

テーマ:

乙女の月一行事きらきら!!


まつげエクステのリペアをしてもらいに、


まよりんといつもの読売ランドのプライベートサロンへWハート



その後は、またまたいつものトランサイド珈琲 に豆を買うついでに


楽しいマスターとお話しタイム上げ上げ



もぅ待てない!!2009

話しが面白くて、気づいたら2~3時間も滞在してた汗



夜からは、町田店に移動になるつっちーのお疲れ会があるから


新百合に移動上げ上げ


OPA内ウロついてたら、かなこちゃんが見つけてくれて


たまたまだけど久しぶりに会えてよかったぁおんぷ



もぅ待てない!!2009

あたしデカイな泣


そして、かまどか に移動しておんぷ



もぅ待てない!!2009

左から、なおちゃん、あやかちゃん、りなちゃん、まり



もぅ待てない!!2009

まよりん、つっちー、なおちゃん


女子トーク炸裂したネLOVE


あっとゆう間にケーキタイムケーキ01



もぅ待てない!!2009

つっちー泣いてくれた心


可愛いーーーーキャハハ



もぅ待てない!!2009

喜んでくれるとやっぱ嬉しいねラブ


もう1個ケーキケーキ01



もぅ待てない!!2009

ケーキ風のお花なのきらきら


枯らさないでねてへ


43【フラワーケーキ型アレンジメント】カーネーションの5ダンケーキ・ピンク系7号
¥3,500
楽天


もぅ待てない!!2009



もぅ待てない!!2009




あやかちゃん、りなちゃん、まり、まよりん、つっちー、なおちゃん

みんな可愛いわぁーハート


すっごい楽しかった!!


できれば週1で集まりたいラブ目




終電の時間になり、狛江に帰ってきてピラサン でまた飲み上げ上げ



もぅ待てない!!2009

もぅ待てない!!2009

もぅ待てない!!2009

シーシャ(水タバコ)回転式 297青 (本場エジプト製の水パイプ)
 
¥12,600
楽天

でした四つ葉


早く夏にならないかなきゃー


お外で飲んだりしたーいハート②

AD