山田茉莉のまりぃーごぉるど☆

ナレーター・山田茉莉の日々を綴っています。

【TVナレーション


BS・CS釣りビジョン
「こちら東海です」

ご視聴方法はこちらから♪↓

釣りビジョン公式サイト



and。。。ツイッターやっています♪

まったり呟いています(ノ∀`)☆

Twitter ID yamadamari

どうぞ宜しくお願い致します♪


テーマ:
朝一、とあるメールの着信音で目が覚めました。


山田「...ネムイ(´・ωゞ)」


『おはようー 誕生日おめでとう いよいよ三十路だよ~良いスタートになったね、茉莉は良い運を持ってるから、ラッキーだね、これからも楽しんで仕事して下さい。母』


山田「お母さんからだぁ+.(*´∀`*)+.゚。」

というわけで、

皆様・・・!!!めでたく、女、山田茉莉、この度、30歳になりましたあああああ!!!!!!!

うひゃーーーーー(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

もうね、自分でもびっくりだけど、朝からうちの母親からのメールにあった「三十路」というワードに、そっかぁ、おいらもう30になったんだなぁ(ノ∀`)て改めて実感した次第であります!


本当に幸せな事に30歳になった現段階で、自分がやりたい事を続けさせて頂けて本当に感謝の毎日です!

家族、友人、先輩様方、マネージャー様方々そしてそして、いつも応援して下さる皆様のおかげです!!!

本当にありがとうございます!!

30歳の私はどんな感じになっていくのか、私自身も楽しみです(*´艸`*)

これからも変わらず仲良くして下さると嬉しいです!

どうぞ宜しくお願い致します!!!



さてさて、30歳になった本日はというと、友人のネイリストさんがネイルをしてくれるというのでお願いしてきました(*´艸`*)☆
photo:01


かわゆいよね(*´艸`*)
超力作!!!

そしてテンションが上がったまま、今度は山川のえりなっちと、大橋のあゆるどんにお祝いパーチーをしてもらいました♪
しかも、プレゼントをいっぱい頂いて、

山田「ええええええ?!こんなに貰っていいの??」


えりなっち&あゆるん「イインダヨー(=´∀`)人(´∀`=)」


山田「そんな!私今日お誕生日みたい! (「* ・ω・)「 」

えりなっち&あゆるん「お誕生日ダヨー(=´∀`)人(´∀`=)」


↑的なやりとりをしまして、いっぱいお祝いしてもらいました♪


そして夕方からは、私の心の嫁、もとい親友ののんちゃんとバースデーお祝いディナーという事で、
スペイン料理が食べたいとリクエストしていたのでバルに行ってきました♪

photo:02


のんちゃんとおいら♪
とっても幸せな一日でした(*´艸`*)


そして、メールや、Twitter、ブログへメッセージを下さった皆様!!本当にありがとうございます♪

今年もこんなに祝福して頂けて私幸せ者でございまする(*´艸`*)☆


これからも頑張っていきいたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪


P.S
あ、数年ぶりに髪の毛切ってショートカットにしましたぁー!
photo:03


髪を切ってから毎日シャンプーが楽チンで幸せなんだぜっと♪

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
PR
いいね!した人  |  コメント(5)

テーマ:
私、山田茉莉は本日6月1日より株式会社ザ・ユニバース(http://www.the-univ.com/)の下部組織サテライトメンバー(準所属)として加入させて頂く事になりました。

2009年からこれまでフリーランスとして活動しておりましたが、
その間も沢山の方からお力添えを頂きまして、この度新たにスタートラインに立たせて頂く事ができました!
本当にありがとうございます!!

常に感謝を忘れず、ナレーターとしてもっともっと皆様に楽しんで頂ける表現者になるべく頑張っていきたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

今後のお問い合わせに関しましては、株式会社ザ・ユニバース(http://www.the-univ.com/)までお願い致します。

山田茉莉
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:
今日も昨日も少しずつ暖かくなってきてすっかりというか、やっとか春って感じがしてきましたね!

そんなわたくし、

昨日はいいお天気のなか、



まさかの迷子Σ (´Д`ノ)ノ


地図どおり歩いているはずなのに。。。何故?!!!!!こりゃー!◯ーグルまっぷさんしっかりしてけろー (「・ω・)「 !!!←

photo:01



でも迷子のおかげで桜をみる事ができました(/*´∀`)o

ひゃっほい!花見迷子だ!!!

photo:02


あちこちの桜の下ではみんなシートやベンチでお弁当食べながらお花見をしていました(*´ω`*)

いいなぁーおいらもそこにログインしていいですかー((( 「*´ω`*)「

と、フラフラいってしまいそうになるのをグッと堪えて引き続き目的地に向かっててくてく歩きました。

今年は花よりダンゴにならず純粋にお花見を楽しめた気がします(*´ω`*)

桜って儚いですよなぁー。
願わくば年中咲いていて欲しいくらいですが、この短い時間に咲き誇るからオツなんでしょうな(*´ω`*)

あと、できれば何年も弘前の桜もみてないので桜祭りも行きたいなー(○´∀`)ノ
なんなら桜前線とともに北上してしまおーかと思ってしまう今日この頃なのでした(*´ω`*)
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
photo:01


池袋はサンシャイン60内のナンジャタウンにてニャンコ先生を探しにいってきました!
勝手に命名!ニャンコ祭り!!
(=´∀`)人(=´∀`)人(´∀`=)

photo:02


おいら、ひよちゃん、ちよで各々ニャンコ先生ゲットしてきました(*・x・)ノ~~~♪ ニャンコ先生のジェラートにニャンコ先生のデザートにニャンコ先生の餃子!!
ニャンコ先生に囲まれて幸せだぁーヽ(゚Д゚*)ノ可愛い!!

photo:03


このうしろ姿。。。食べられないなんという可愛いさ!!!
(最後の一個はちゃんとひよちゃんが完食してくれたけどね[みんな:01])

photo:04

ナンジャタウンのアトラクションを楽しんだ後は、たらふくお鍋を食べてきました(*´∀`*)
必殺技を繰り出すかのように豆乳コラーゲン鍋に野菜を入れるひよちゃんの図ラブラブ

photo:05

ひよちゃんとちよキラキラ
いっぱい遊んで食べて楽しいお休みでしたラブラブラブラブラブラブ

photo:06


そして、朝からフル稼働でお疲れ気味のひよちゃんは先に帰ったので、私とちよは池袋から新宿まで歩いて移動しましたアップアップアップ
帰りに花園神社に行きました音譜
夜桜が綺麗でしたよ音譜

今度は桜が満開になったらお花見したいなぁー(*´艸`*)
あー楽しいお休みだったなぁドキドキ
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
先日、道添愛美ちゃんと新しいプロフィール用の写真を撮ってきました(○´∀`)ノ

photo:01


愛美ちゃん足長くて羨ましいのですけんどもぉおお!!!

久々の宣材撮影にちょっぴり緊張してしまいました(`・ω・´)
photo:02



撮影の度、毎回思うけどほんっとに痩せなきゃ(´;ω;`)
昨年人生で一番のおデブだったのですが、先月かかったインフルエンザで一週間食事がとれなくて少し痩せたんだけど、なんだかんだでまた少しずつ戻りつつあるので頑張って痩せるぞぉおおおお!!!!!!

ほんで、痩せた暁には久々にショートカットにしたいのでござる(*´艸`*)ドキドキ

6年振りにショートカット!
決めたらなんか頑張れる気がしてきた[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

頑張るぞぉーアップアップアップアップ

いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード