相原まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

相原まりオフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんにちは!

すごく久々のブログになってしまいごめんなさいm(__)m


{83985CAB-906C-4E35-B6C3-D0EBEE63DBD5}





寒かったり、暖かかったりするけどみんな元気??

インフルとかノロウイルスとか大丈夫??

私は体強いのでへっちゃらです笑





この1ヶ月間で、嬉しい出来事がたくさんありました♪( ´▽`)




まず1つ目は、『食生活アドバイザー』という資格を取得しましたーーーー!!

夏休み頃からずーーっと11月末まで勉強してたので合格できて嬉しいですT^T



そして2つ目、12月の初めに行われた定期テストで、英語2科目でクラス1位を取りましたーーーー!!

最近英語の勉強に特に力を入れていたので、やっぱり努力は裏切らない って実感できましたヽ(*´∀`)



最後は…
2学期の成績で評定平均4.9獲得ーーー!!!

つまり、1つだけ4で残り全て5だったって事です^ ^

1学期は4が2つだったので少しでも上がって良かったです(。-_-。)


ちなみに気になる4の科目は…
体育!!爆笑

体育は実技しかなくてペーパーテストがないからしょうがないって言われました( ̄▽ ̄;)


つまり今回の成績が私のベストであり、限界のようです_| ̄|○




そんな私も今日で17歳になりました。

みんな誕生日忘れてないよね?(´;ω;`)



去年はラフォーレミュージアム六本木という大きな会場で、たくさんの方々からお祝いしてもらって幸せでした(*´꒳`*)


でも今年は誕生日に学校もイベントもないので、家族とのんびり過ごします(*´ω`*)


{F34A47EC-D393-4BB5-9D0C-E52F08B0A4B3}




16歳を振り返ると、環境が大きく変わった1年でした。


4月はクラスの雰囲気が、1年生は勉強より行事!だったのに対し、2年生では勉強!勉強!というクラスで、すごく優秀な人が集まったクラスでした(゚ω゚)

おかげで負けず嫌いの私は成績を上げることができました笑


7月には乙女新党が解散し、本格的に勉強にシフトを移した時期でした^^;


解散してから5ヶ月が経ちましたが、メンバーにも会えてないし、近況はわからないけど、それぞれの道で頑張っているみたいですo(^_^)o


芸能活動をそのまま続けて行く人、学業に専念する人、両方頑張る人。

みんな歩んでいる道はバラバラだけど、乙女新党があったからこそ、その道がある んだと思 っています。

実際、私は元々勉強はするほうでしたが、こんなにも本気で勉強していたことはありません。

たくさんの事を経験して、私にはやっぱり学業が大事だと思い、今その道で頑張っています。


だから、乙女新党として過ごした日々は無駄なんかじゃなくて、大切な日々だったよ(≧∀≦)

今でも
去年の今頃はあんなことしてたなぁ〜
って思い出に浸ることもあるよ笑


だから他のアイドルのファンになった皆さんも、ずっと乙女新党だけのファンの皆さんも、たまには乙女新党と党員で作った思い出に浸ってください( ˘ω˘ )


ちなみに、1番最初におめでとうのメッセージを送ってきてくれたのは真優ちゃんでした笑

0時になるのスタンバイして待ってたんだって(T_T)

あの子連絡しても返事全然返ってこないし、最近あんまり話さないし、もう私のこと忘れたかな?とか思ってるところに1番乗り。。。


やっぱり相方だと今日改めて実感しました笑





話がつまらないのにこんなに長々書いたら、みなさんきっと退屈してると思います笑


長くなりましたが、まとめていうと、
17歳になっても話長いしつまらない!ってことです( ̄^ ̄)ゞ


じゃなくて、これからも相原まりの応援を細やかでいいのでよろしくお願い致しますm(__)m


皆さんの記憶から消えないように、たまーに またブログ書くので、良かったらチェックしてください(>人<;)


またね(*・ω・)ノ

I wish you will have very merry Christmas.
AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(1)

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み