おばちゃんセブンのルンルン日記

やっとやっと・・・マイホーム完成しました。
長かった同居生活からも解放され、毎日ルンルン
に戻りました。けど私の嫁生活は果てしなく
続く・・・・・・・トほほ


テーマ:

大好きなZUMBAのパンツを
スパンコールでキラキラーンにしてみましたラブラブ


実は裁縫、大嫌いで大嫌いで大嫌いで大嫌いDASH!


どんだけ嫌いやねんDASH!


針と糸を持ったら吐きますの、あたしあせる


でも、でも、でも、ZUMBAの為なら頑張れたー






じゃーーーん音譜


可愛いでしょーーーラブラブ


裁縫できる人からすれば、あほくさいわねDASH!


でも、私にとっては、これだけでも素晴らしい
事なのさ音譜


スパンコールの付け方も産まれて初めて知りましたあせる


次は何につけようかなアップ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もうすぐ、大好きなハロウィンドキドキ

今年はこれで、子供たちを迎えます音譜


たのしみーラブラブ



衣装が届いたら、特殊メークが趣味な
娘さんが、メークをしてくれましたー






マレフィセントーー音譜


ちょっとーアンジーよりもマレフィセントっぽい
んじゃなぁいはてなマーク


アンジーのマレフィセントは綺麗すぎるし
悪者に見えないしーべーっだ!


しかしアホだな私........DASH!


人生楽しんだほうがええじゃろにひひ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
甥が結婚式を挙げました(^o^)v

みなとみらいの素敵な結婚式場です音譜


私も、髪をアップして、新調したドレスで
マダムを演じきりましたよ~~べーっだ!


しかし、慣れないドレス着て、肩は凝るし
お腹は凹ませなきゃいけないし、
まったく不便だわむっ

帰りのタクシーで、アップした髪をホドキながら
帰ってしまった.......

嘘っぱちの姿はあきまへんね(((^^;)









化ければどうにかなるもんだ(((^^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。