一週間

テーマ:
一週間がこんなに長いとは知りませんでした。

まさに新社会人の洗礼を受けてましたね。

もうにっちもさっちもいかない状態。

明日のピボチャンも欠席させてもらうという醜態。

悔しいね。

感じてはいましたが、要領がいいタイプではないので、休日にも仕事しなければならないという失態。

ほんと段取り良く仕事しなきゃいけないと感じております。

ほんま悔しいわぁ~。

まぁこれからうまいことやっていけたらと思います。

みんな、明日がんばってね。

出席回数は減るかもしれませんが、心はDLに置いておりますので。

とりあえず、喫煙者一人ってのはきついね(笑)

煙草やめようかな。。。





Android携帯からの投稿
AD

新生活

テーマ:
岡山から帰宅後、

採点したり、提出物整理したり、結婚式の余興ビデオ編集したり、江見ながらウトウトしたり、女子高生のマーチングで感動したり、やべっち見たり、鰹のたたき食べながら日本酒飲んだりしてたら、もう、こんな時間じゃないですか。

さて、明日が長かった学生生活の最終日となります。

小学校から数えて19年間(笑)

あ、途中1年間学校行ってない時ありますけど(笑)

長かったなぁ。

何も考えてなかった小学校時代。3年生でサッカーと出会う。

バカしかしなかった中学校時代。サッカーはちゃんと(?)やってました。

高校中退。サッカー大嫌いになった。

でもサッカーに救われた浪人時代。

満喫しまくった2度目の高校時代。ある意味オーバーエイジ枠でサッカー頑張る。

サッカーの嫌な部分も見えた大学時代。1年時にKF、4年時にDL加入。

ひたすら英語読んでひたすらボール追いかけた大学院時代。

まずは、親に感謝。ローンで火の車なので初任給はあんまないけど、何か買ってあげたいと思います。

次に友達に感謝。ショータ、ユウヤ、ケイタ、アツシ、オチという親友と出会えた。もちろん他にも最高の友達がたくさん出来た。

なによりサッカー・フットサルに感謝。これまでの俺の人生の全てを与えてくれたといっても過言じゃない。

これまでの人生、山あり谷ありで、うまくいかないことも、悔しいことも、たっくさんあったけど、その分楽しいことも、嬉しいことも、たっくさんあった。

最高の人生やった。

これからも最高の人生にするため、必死こいて働いて、がむしゃらに遊んで、無我夢中にボール追いかけたいと思います。

みんな、ありがとう。

これからも、よろしくお願いします。

我が家の唯一のペット、ネズミが冬眠から目覚めて騒ぎだしたので、寝ることにしマウス。

おやすみなサイ。

ポポポポーン。





Android携帯からの投稿
AD