みなさまこんにちは~

今年はブログもがんばるよ。
三日坊主かもしれないけども。


何人かに見たよwって言われたのですが、
イベントの時に取材して頂いたのがニュース?
みたくなっているのですね!

降級直後&イベント直前だったので、
頭パッパラピーでシドロモドロしていたのですが!
何とDVDのイメージに合いそうなウッフンお姉さんぽい感じになっていましたwww

記事を読んだ私の脳内には「相談乗るわよ~ハート
的なお姉さんが出てきました。

まとまりのない私の喋りをしっかりまとめて下さった記者さま方、
ありがとうございますm(_ _)m

{44B8BF0B-B74A-45FD-BCB6-F6679B5DBA79:01}


今話題のベッキーさんの件的なやつへのコメントについて、
「私は好きになったら求めちゃう」ってことは、
道ならぬ恋に積極的か!肯定か!
ってなってたのはちょっとびっくりしましたが(笑)

好きになったら信用したいから、
好きになる前に面倒事や不安要素はない方がいい
的なことを言いたかったのです(;´ω`)

恋愛だけじゃなくて友情もね。

ご夫婦で応援してくれる方もいらっしゃるので、
ここは訂正させて頂きます。


そして友達だったらとりあえず本人に話聞いたりしますけど、
会ったこともない方なので何とも言えないです
って言ってたのですが、
かつぜつの問題で「友達になったら」ってなってました~

友達になったら相談に乗りますって何か偉そうですよね(´_`。)アセアセ



モゴモゴ喋ってたしちゃんと伝えられなかった、、、
言葉足らずですみません、、、



伝えることって難しいからあんまり余計な事は言いたくないと思っているのですが、
言葉が少ないことによって生まれる誤解もあるのですねうずまき

勉強になりました。



話すならちゃんと話さなきゃと思いました。
言葉を紡ぐって難しいですね~

少なくとも話し方は改善したいなぁタコ



あ、かなりちなみになのですが、
イベントを行わせて頂いたの福屋書店さんは
私のお気に入りスポットのひとつです

{9768EC5D-284F-4E8D-A585-AE7F6882A575:01}

家に紙袋あった(笑)

{E89C4CDB-7DAF-4DFE-BBFD-6916D3A6CFEB:01}

こういう胸アツなご本やグッズがたくさん置いてあります。

いつか麻雀コーナーが出来たらいいね♪


今日はこれから蕨のグリーンさんに15~21時で行ってきますv(^-^)v
来季A2リーグの和久津晶プロとダブルゲストです!

自分もがんばれって話なんですけど、
最近だとこずえさんの桜花とか、
晶さんのAリーグとか、
本当に嬉しいし、私もがんばろ!って励みにもなりますね。

おめでとうございます!!



ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま