高宮まりオフィシャルブログ「まりさんぽ」Powered by Ameba

高宮まりオフィシャルブログ「まりさんぽ」Powered by Ameba


テーマ:


みなさまこんにちは!

夏も真っ盛りも過ぎてきましたねーひまわり

さてさて。
遅くなってしまいましたが。


麻雀格闘倶楽部投票選抜戦2016、
たくさんの挑戦状、本当にありがとうございました!!

しかと受け取らせて頂きます。

たくさんの嬉しい楽しいを一緒に喜べる時もあり、
ぐったりげっそり悩んでいてなかなか良い報告が出来ない時もあり。

いろんな時がありますが。

暖かく応援してくれてありがとうございます、、、

{89B11691-B24A-4E6B-80BD-23EDB16082AE}

四つ葉のクローバーo(^^o)(o^^)o

みんなにいいことありますように!


そして公約?の冠大会の開催が発表されました≧(´▽`)≦

9/20〜10/2
小島先生大会は四人打ち、
高宮大会は三麻です

特別演出やしゃべる卓背景などが特典です(・∀・)

たくさんの方に楽しんで頂けたら嬉しいです星


そんな9月のスケジュールです♪

9月スケジュール↓

5日 小川町 オクタゴンさん
16〜22時

7日 デルゼ 川崎さん 古正寺さん
(パチンコホールさん)

9日 蕨 GREENさん
15〜21時
和久津晶プロとダブルゲスト

10日 麻雀最強戦全日本プロ代表決定戦
11日 残ったら準決勝、決勝

16日 八王子 京王さん
16〜22時

18日 女流桜花

19日 さん 中野店さん
15〜21時
浅見真紀プロとダブルゲスト

20日 麻雀格闘倶楽部18〜20時
冠大会スタート音譜

22日 さん 梅田店さん
14〜20時
蒼井ゆりかプロとダブルゲスト

24日 モンドバトルGP
麻雀格闘倶楽部18〜20時

25日 向ケ丘遊園 いちごみるくさん
15〜21時
和久津晶プロとダブルゲスト

27日 大阪 アミューズ八尾店さん
(パチンコホールさん)

28日 日立 ニューフェイス茨城総本店さん
(パチンコホールさん)

29日 麻雀格闘倶楽部18〜20時

30日 われめでポン 解説
0時〜フジテレビONE

です!
収録や撮影などは告知オーケーになったら告知させて頂きますりんご


最近は〜

八局麻雀3があったり天空麻雀18があったりあさじゃんがあったりDVD撮影があったりしましたよん。
八局麻雀DVDもいよいよ発売中でございます。
インタビューや記事に載せて頂いたりもしました。

☆Smartザテレビジョンでインタビュー記事掲載中

スカパー!番組情報アプリ「ヨムミル!Plus」でインタビュー&グラビア記事公開中

上記リンクでショートバージョン、
アプリの方でフルバージョンが読めます(´∀`)

対局に臨む姿勢や目標、プライベートなどなどたくさんお話ししたことを、
いい感じにまとめて下さっています♪
おしゃれ系な写真と一緒に公開中です(^^)

☆グラビア系雀士がテレビを変える!?(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

ツイッターなどでYahoo!ニュースに載ってるよ〜って教えて下さった方々ありがとうございますm(_ _)m

魚谷さんもLineで送ってくれて素敵な記事だねって話していて、
まりのことを分かっていてよろしい!と
魚谷さんも喜んでおりました(笑)

ぜひ合わせてご閲読ください音符



ブログ温めすぎて書き始めから一ヶ月くらい経過してしまいました、、、(。-人-。)

温めている間に告知が増えてロングブログになりましたm(_ _)m

いつも気長にお待ち頂きありがとうございます〜


もはや9月も半分来ましたが、
後半戦も頑張って参りましょう〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

冬に備える実りの季節ですね

ではでは猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

いいね!した人  |  コメント(25)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み