2016-10-02 11:46:16

夏の旅行記 ⑤ : キフヌ島

テーマ:private
こんにちは。


今日は久しぶりの晴れ☆
気温も秋めいて気持ち良い1日になりそう。


10月になり、すでに旅行から1ヶ月経ってしまいましたが…
引き続き旅行記を。
(しばし、お付き合い下さい。)



ムフ島の後、エストニアのリゾート地であるパルヌへ移動し、一泊しました。


翌日、港へ向かいフェリーに乗ってキフヌ島へ。

{A838BDE8-C3E4-4E3E-9498-EF9E7713A36C}
キフヌ島行きの大型フェリー
船にはニットの模様が描かれてました


そして、キフヌ島到着。


キフヌ島の灯台へ行き、灯台の屋上まで登りました。


{354ACC1F-B4F2-429D-AB01-5780394824DF}
キフヌ島の灯台


{8820FCC8-DE03-41EF-8322-11745C1E7C87}
灯台の屋上から眺めた景色
左端に見える白い物は白鳥です


灯台を後にして、キフヌ島の博物館へ。


{CAC96BA1-B9B9-4C04-94C7-B72E6EB23AD0}
以前は学校だった建物を改装して作った
キフヌ博物館



{C194D1A6-2FBB-4865-A86B-00A6969283F3}
キフヌ島の民族衣装


{77FF86ED-C9FA-4FB0-8185-E172100392B8}
キフヌ島の民族衣装のアイテムが
引き出しにそれぞれ飾られていました


{C7FA27BD-5051-4BC9-94BB-19CE727868AD}
キフヌ島のスカート


{D9C29362-7CCB-4A1F-951B-F129CD392BC2}
キフヌ島のミトンやグローブ


民族衣装が本当に素敵で、キフヌ島の博物館も見応え満載でした。



博物館を後にして、キャンプ場のような所で野外ランチ。



{E639ADA0-D811-44B3-A130-2BE7FEA4D834}
キュウリとトマトのサラダ
サッパリした味でとても美味しかった♪


{9A710020-668F-4F7A-9615-5A54EDC6EC68}
お魚のスープ


{5B494497-DFB0-4831-956D-13C9383C9344}
シナモンロール


このランチはかなりサバイバルでした。
と言うのも、まるでハエのように蜂がたかってくるのです滝汗

耳元まで来たり、食べ物に突っ込んだり。
私のスープにも入ってしまう始末。
一番びっくりしたのは、シナモンロールに突っ込んでレーズンを掘り出した挙句、レーズンをかじってましたポーン

そんな状況だったので落ち着いて食べる事が出来ず、もっとゆっくり味わいたかった。


ランチを終えて、このあと可愛いおばあちゃん達に会いに行きます!


続く。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウェディングドレスのアトリエmargueriteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。