2016-09-15 08:54:43

夏の旅行記 ②

テーマ:private
おはようございます。


旅行記の続きを☆


タリンへ到着してHotelへ。
部屋は学生寮のような簡素な部屋でした。


{F5714203-8418-4041-AC56-CD41A078C1B3}


Hotel到着後に晩御飯。

去年のロシアでもそうでしたが、こちらの食事はサラダ→スープ→メイン→デザートが必ず出ます。

大体スープでお腹いっぱいになります(笑)日本人には少し量が多いかな。


{F7171209-8BB8-4B7F-B85F-A0AEF8F3B1ED}
卵サラダ


{D89C295F-EE4A-4E2C-9405-04C7A2DE099D}
メインはお肉の煮込みにジャガイモと麦がマッシュされたもの。

{7AD81FE4-171D-4341-8C74-8A6BAF7A5575}
デザートはリンゴのコンポートとクリーム。


夕食の前に機内食を3回ほど食べてるので、お腹が苦しくてほとんど食べられなかった。


夕食後、地元のスーパーへ。
海外へ行くと必ずスーパーへ行きます。
日用品とかお菓子とか可愛いデザインのものを発見したり、日本では見慣れない野菜などを見ることが楽しいです。

{3FF82C85-98B9-4744-9626-60ABD4047A66}

{A2562B2A-F4F9-47C8-97C8-9105DD929795}


タリンで一泊し、翌日早朝からムフ島へ向けて出発です。


続く。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウェディングドレスのアトリエmargueriteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。