2016-04-01 14:28:50

花嫁様photo:Cendrillon Noble Dress

テーマ:wedding dress
今日から4月。
新年度の始まりですね。私も気持ちを新たに今年度頑張っていこうと思います。
今日はどんより曇り空ですが、お花見するには気温もちょうど良くてお花見楽しめそうですね。
全然お花見していないので、夜にでも近所の桜並木をお散歩してみようと思います☆


先週土曜日から今週火曜日までアトリエでmarguerite蚤の市を開催していました。
久しぶりにお会いするお客様や友人達が来てくださり、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
足を運んで頂いた皆様、ありがとうございます!


そんな蚤の市初日の土曜日に昨年結婚式を挙げられた花嫁様とお母様が一緒にご来店。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ありがとうございました。
ドレスの話も色々出来て楽しかったです。
花嫁N様のドレスはCendrillon Nobleドレスをカスタマイズして製作した私にとっても想い出深いドレス。

ウェディングドレスにレースを使いたいとのご要望でしたので、
Chendrillon Nobleドレスの胸元のパーツとお袖をコットンのリバーレースに変更し、
胸元の刺繍をなくしカスタマイズしました。

すごくお似合いで、ゲストの方から好評だったようです。

フィッティングや打ち合わせの時にいつもお母様とご一緒で、まるで姉妹のようなお二人との会話が楽しくて仕方ありませんでした。


花嫁様から年明けに結婚式のお写真を頂いていたので、ご紹介いたしますね。


目白のフレンチレストランでの結婚式。
素材をカスタマイズして、胸元とお袖をレースにしました。




この日は生憎の雨模様。
傘をさしての撮影も素敵ですね。




Cendrillon Nobleドレスの最大のデザインポイントはバックスタイル。
シルクシフォンのフリルが人気のドレスです。ウエストの羽根コサージュもポイントです。




パーティー後に撮られた1枚。
本当に花嫁様の雰囲気にピッタリなドレスでした。



またドレスを着たいと言ってくださってとても嬉しいです。
いつまでもお幸せに☆


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

アトリエでは現在2016年7月~10月挙式予定のウエディングドレスのオーダーを承っています。

ウエディングドレスのご試着のご予約はmarguerite HPのお問い合わせ・ご予約フォームよりお願い致します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ウェディングドレスのアトリエmargueriteさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。