2017年04月20日 21時23分07秒

四月下旬の午後の堀北真希うさぎとあいちゃん(井出愛美) (平成29年 4月20日)

テーマ:堀北真希うさぎのイラスト
『四月下旬の午後の堀北真希うさぎとあいちゃん(井出愛美)_(平成29年_4月20日)』の画像

堀北真希うさぎあいちゃん(井出愛美)です。

本拠地サイトの更新をしていて最近描くキャラクタの偏りが大きくなっている事を改めて実感したため、手初めにあいちゃんを描く事にしました。

  • 正直、絵を描いている余裕など全く無いのですけどねえ…。

あいちゃんのもでるは私が以前住んでいたところに引越してきた女の子です。

かなり遠くから転居したにも関わらず、転校せずバス通学をしておりました。

このような状況だったため、あいちゃんも転居先からバスで中学校に通学を続けていると言う設定にしております。

あいちゃんは紀子ちゃん(神崎紀子)の家から直線距離で400メータほど離れたところに住んでおります。

学校では成績がいいらしく、このため塾では紀子ちゃんと同じクラスとなっております。

こう言った事から、あいちゃんは紀子ちゃんは勿論堀北真希うさぎとも面識があります。


蛇足ですが、あいちゃんはコンタクトレンズを使ってはいませんが、やはり目が悪いと言う設定です。

モデルの娘は、高校進学時に一旦コンタクトにしましたが、当時はハードレンズだった(使い捨てレンズがまだ無かった)ためどうしても慣れる事が出来ず、結局コンタクトレンズを諦めて眼鏡を常用するようになりました。

AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。