2017年04月14日 18時18分43秒

四月半ばの大学での堀北真希うさぎ(平成29年 4月14日)

テーマ:堀北真希うさぎのイラスト
『四月半ばの大学での堀北真希うさぎ(平成29年_4月14日)』の画像

まだ桜が咲いている四月半ばの大学の講義室での堀北真希うさぎです。

既にさくらも散り始めておりますが、まだまだ花が残っておりますので、この絵を描いております。

堀北真希うさぎは、うさ耳が目立つため可能な限り後ろの方に座る事にしております。

堀北真希うさぎは視力は非常に悪いのですが、堀北真希ちゃん同様コンタクトレンズで矯正しているためそれ程問題にはならないようです。

  • 実際には、大きな講義室だと矯正不要な視力でも板書を見るのは難しいようですがね…。

ただ、堀北真希ちゃん同様目が乾くのが悩みで、この絵でも堀北真希うさぎは鉛筆を持つ右手で目をいじっております。

尚、昨日の絵でもですが、大分暖かくなってきたので堀北真希うさぎにはセーターを着せずブラウス一枚にしております。


それにしても、堀北真希ちゃんも既にアラサーで結婚していると言うのに、未だに女子大生と言う設定で堀北真希うさぎを描き続けております^^;

正直なところ、堀北真希ちゃんを忘れさせてくれるアイドルが現れていないのが堀北真希うさぎを描き続ける最大の理由です。

  • 何しろ、堀北真希ちゃんはアイドルに興味を持った事がなかった私に「私は三次元派だ」と言わせるくらい突き動かしてくれたのですから。

ところで、見ていてどうも広瀬すずちゃんがポスト堀北っぽい扱いになっているような気がします。

でも、個人的には波瑠(はる)ちゃんの方がポスト堀北に相応しいと思っております(ドコモにも出ているし)。

但し、波瑠ちゃんにはうさ耳が似合うと言う直感が得られなかったので後継者候補にはしていません。

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。