2016年12月24日 13時43分36秒

メリークリスマスです(平成28年12月24日)

テーマ:堀北真希うさぎのイラスト
『堀北真希うさぎのクリスマスの夜(平成28年12月24日)』の画像

既にクリスマス動画は公開しているのですが、もう一作アニメーテッド GIF で堀北真希うさぎの作品を作ってみました。

  • フィーチャフォンの方は静止画となります。

堀北真希うさぎが雪が降るクリスマス・イヴにサンタの格好でプレゼントを贈ります。

と言っても背景で雪を降らせて、堀北真希うさぎはまばたきしているだけの立ち絵ですが。

  • 堀北真希うさぎは堀北真希ちゃんに合わせてコンタクトレンズで瞬きが多いと言う設定にしているため、まばたきの回数はかなり多くなっていたりします。

本当なら MPEG 4 動画にしたかったのですが、動画化には時間が掛かるためループするようにアニメーテッド化しました。

今日時間があったらもう一枚くらい静止画を描けたらと思っております。

  • 蛇足ですが、ここ数年この時期になると毎年堀北真希ちゃんサンタが来たらなぁなんて思っております。勿論今年も。

しつこいのを承知で、既に公開しているクリスマス動画を改めて掲載します。

  • まぁ、幾ら何を公開しても全く誰も相手にしてくれないのですけどね。

    • 一箇月前から入念に準備をしていてこの結果なのですから…(;ω;)

平成28年のクリスマス動画は、です。

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。