2016年12月19日 20時47分46秒

冬の朝の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子) (平成28年12月19日)

テーマ:堀北真希うさぎのイラスト

このところ寝不足気味で、作業中に眠くなる事があります。

日数は充分あると思われるので、年賀動画などはじっくり作業すればよいのですが、眠くなって作業を止めてしまったりします。

こんな調子でいいのだろうか…orz

さて、今回は十二月の朝の堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。

『冬の朝の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)_(平成28年12月19日)』の画像

何と言いますか、こう言う構図ばかりですねえ…orz

紀子ちゃんは何となく眠そうに家を出ております。

眠いのでつい目をこすりたくなるのですが、コンタクトを落とす恐れがあるのでそれ程大きな動きが出来ずにいます。

  • だったら眼鏡にしろと言っても普段からコンタクトレンズを使っているような女の子は決して眼鏡にはしないんですよねえ…。

一方の堀北真希うさぎの方は全く眠そうではありません。

一応、過日本拠地サイトに掲載したに合わせ、玄関前にクリスマスツリーを出し、家の周りに電飾を引いております。

『紀子ちゃんのクリスマスイラスト』の詳細

この絵でクリスマス動画にすればよかったかなと思ったりもしましたが、クリスマスこそ堀北真希うさぎが出せるのでやはり無理だったかも知れません。

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。