2016年11月19日 22時27分07秒

寒い朝の落書き堀北真希うさぎ(平成28年11月19日)

テーマ:堀北真希うさぎのイラスト

今日のさいたまは朝から雨が降っていたため寒い一日でした。

いろいろやりたい事があって、それらをちょっとずつやっております。

今回はそんな寒い週末の朝の堀北真希うさぎです。

『寒い朝の落書き堀北真希うさぎ(平成28年11月19日)』の画像
  • しっかし、幾ら描いても堀北真希ちゃんぽくならないのが…orz

他愛ない落書きですが、朝出掛ける前に身支度を整えた後にコートを着込んでいるところです。

実際にはさいたまでは初めに書いた通り今日は天気は悪かったのですが、今回は晴れている日としております。


さて、何度も何度も載せておりますが、過去作品はです。

に放映されたマイティア CL の新発売コマーシャル『ソフトでも、ハードでも♪』を、当時見た記憶を元に真似た仮想コマーシャル動画です。

はメインとなるソフトコンタクトレンズでの目の乾きに悩まされている女子大生を演じております

この動画のリテイクもしたいのですが、なかなか時間が足りません。

CM ソングはユーテューブで公開されているのですが、肝腎の原作動画は幾ら探しても出て来ないので、記憶違いになっているところも多々あるかと思われます。

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。