2016年11月13日 20時17分57秒

落書き堀北真希うさぎ(平成28年11月13日)

テーマ:堀北真希うさぎのイラスト

今日も暖かな週末だったので、ちょっと外に出ておりました。

やはり温かい週末だからか、外出している方を多く見ました。

このくらいの暖かさが続けば、気力も出てくるのですが、これから寒くなるようですからねえ…。

今回はそんな暖かな週末の堀北真希うさぎです。

『落書き堀北真希うさぎ(平成28年11月13日)

背景としては、堀北真希ちゃんが産まれ育った東京都清瀬市やその隣の東久留米市, 新座市などをイメージしております。

  • 現地で撮った写真を合わせても良かったのですが、ちょっと安易かと思いましたので…。

なかなか題材を思い付いたりせず、思い付いてもそれを描く時間がないので、今回もいい加減な落書きになってしまっておりますorz

もっとも、落書きコンテンツなんて一日に数えるほどしかアクセスがないですからねえ…。

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。