2016年11月12日 18時59分48秒

十一月の週末の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子) (平成28年11月12日)

テーマ:堀北真希うさぎのイラスト

今日のさいたまは随分暖かな日中でした。

お蔭で昨日までどん底だった気力が僅かですが蘇ってきました。

今回はそんなちょっと暖かな十一月の週末の堀北真希うさぎ紀子ちゃん(神崎紀子)です。

『十一月の週末の堀北真希うさぎと紀子ちゃん(神崎紀子)_(平成28年11月12日)』の画像

堀北真希うさぎは天気が良かったのでテニスをしに出掛けるところです。

紀子ちゃんも何処かに遊びに行くようです。

個人的にはやはりこの二人なので、いつもながら強引に一枚絵にしております。


本拠地サイトの更新もそろそろやらないといけないのですが、七月から十月までの分なので季節外れになってしまいました。

とは言え、本当にサイトを更新したかったら万難を排して実行している訳で、そうでないと言う時点でお察しだったりします^^;

AD

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。