ガールズフットサルチームmirginalGIRLです。

練習試合をしてくれるチームさんを募集中です。

ご連絡はこちら まで。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-04-02

4月のスケジュール。

テーマ:スケジュール

4月11日(水) 18:30~21:00 体育館練習

4月27日(金) 18:30~21:00 体育館練習

※スケジュールは随時更新するので、確認ヨロ。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-31

MASAMASA collection

テーマ:diary

笑顔が最高!!

MASAMI'S PHOTO BOOK 近日発売???

070331-10 070331-12

070331-13 070331-14

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-31

フェスティバマージ3.31

テーマ:イベント

JFAレディースサッカーフェスティバル

駒沢陸上競技場

5対5 キーパーなし 10分1本×3本


今日は、マージ3度目のフェスティバル参加してきました。

思えば去年のこのイベントから、マージが本格始動した訳で、あっという間であり、振り返ると長い1年でしたね。


今回は、ガーリーでキュートな衣装でかわいさアピール・笑。
070331-3

チーム三十路、若干ポーズに無理がありますね・汗。
070331-1

バックショットもキメキメ!
070331-2
キュートスマーイル。
070331-6

お約束、扇も披露。
070331-4

番号順に並べ!
070331-5

最後のゲームに出場してみて、ボールを出したいスペース、自分が行かなきゃいけないスペースがわかって、動きやすかったです。

だいぶチーム練の成果が出てきたなぁと感じました。

何より、神の手を出すことなく10分間完走できたことが成長でした・爆。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-30

リフティングガールTシャツ完成!

テーマ:news

この季節ピッタリのさくら色で

ガーリーなTシャツをつくりました。

070331-7

070331-8
明日はとびきりCUTEにいきますよぉ~ドキドキ


制作:Jumble design Man

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-28

チーム練3.28

テーマ:チーム練習

①パス
3人で真ん中の人が向き変えて180度回るやつ。サオちゃん先生指導のもと、少ない歩数でスムーズに回るコツをつかめました。
②甲斐修侍の本のマネ
2人のコンビネーションを高める練習??
何とも上手くいかず・・早めに終了(笑)
③L字のパス回しからのシュート練習
パスの正確さ、スピードがまだまだだけど、走りながらのシュートの感覚はつかめたかな・・。
④スーが大崎スクールで40分やった練習
説明しにくいけど、ピボからの攻撃練習?←これもせっかくスーが息切らせて説明してくれたのにいまいち上手くいかなかったね~(没)
⑤いつもの1-1のフェイント練習
やはりこれだね。大分疲れがピークになっててシュートはあまり決まってなかったけど、もっともイイ流れて進んだ練習でした。新しい技もできちゃったりして!?
⑥PK
マサミちゃん以外は・・・没→腕立て

以上、全くDFの練習ができなかったけど、それなりに頑張った1日でした。
そして写真を撮るのすっかり忘れてました(^^;)

ヒロ、レポサンキュー合格

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-21

チーム練3.21

テーマ:チーム練習

本日はすがすがしい朝練。

今日も1対1の瞬発力アップの復習を中心に。

「今のぽいんじゃない?」という場面が増えてきましたね。

今日は最後にミニゲをやりましたが、ゲーム中に練習の成果が発揮できるようになるといいよねぇ~。

引き続き頑張りましょう。


070321 +エース

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-03-08

チーム練3.8

テーマ:チーム練習

今日も前回に引き続き、瞬発力高めよう練習を中心に。

だいぶ「ピッ」とか「ピュッ」とかの擬音語通りに動けるようになってきましたね…笑。

070308

今日のマージメンバーは増量気味。どすこいブタ

でも、ダイエットは明日からと言って、

たこ焼き食べて帰ったとか…。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-28

3月のスケジュール。

テーマ:スケジュール

3月08日(木) 18:30~21:00 体育館練習

3月21日(水) 09:00~12:00 体育館練習or練習試合

3月28日(水) 18:30~21:00 体育館練習

3月31日(土) フェスティバル

※スケジュールは随時更新するので、確認ヨロ。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-27

チーム練2.27

テーマ:チーム練習

今日は、瞬発力を高める練習をメインに行いました。

地味な練習ほど、コツコツやれば試合で生きてくると思いますので、これからも地道に頑張りましょう!!

最後のPK戦はかなり臨場感あったなぁ~。

070227-1

壁?


070227-2

エースのヘアーがいちごみるく色になっていて、めちゃかわでした。

カラーは賞味期間短いですので、お早めに生見してくださいね。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2007-02-15

チーム練2.15

テーマ:チーム練習

今日は大一番の後だったので、基本からリスタートという感じの練習になったと思います。
大会での反省点を見据え、できることをどんどん増やして行きましょう!!

070215-1
キャップは、茶色のチームのひとに夢中・笑。


070215-2

父ちゃん、不意討ちでチョコチョコレートをもらって、照れてたね。

ハートポーズでパシャカメラ

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。