まーじなる

マージナルは境界人。
夢と現実。3次元と多次元諸々違う世界。
病弱ではないけど健常者よりちょっと弱い。
さまざまな境界に位置している自分の記録。


テーマ:
演奏を聴き終わって

たぶんあの女は言う

‘新しくなったお城を見に行こう!’ 

私は応える

‘行ってらっしゃい(^^)/’

絶対に一緒に見に行かない!!

踏襲しない!!

大きな地震の後

自分の身体をコントロールして無理やり動かす

痛みや不調を精神力で誤魔化す

演奏会を聴きに行くことになっている

城がリニューアルされた

絆の年の病院送りまでのシチュエーションにそっくりだ

しかし今回の選択は違う!踏襲しない!!

先に病院へ行って主治医の指示を得る

私は進行を遅くする手段を手に入れる

それから演奏会へ行く

演奏を聴き終わった後は速やかに帰宅する

登城は絶対に断る!!!!!

7/2(土)のシナリオを遂行し

もう開腹手術はしない!

このまま健康寿命をまっとうすることにした!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

偶像崇拝でしたっけ~?!


やめといた方がイイね?!




スピリチュアルリーダーに限らず


何かを牽引してゆく人に


憧れたり


参考にしたり


指針にしたり


そんな程度なら問題ないと思いますけどね~☆





でも~そろそろやめとかないか?!


彼らを追従している人々が


彼らをハンメルンの笛吹きにしてるのかも?!


追従している人々は何かを放棄している風・・・


どちらの関係も双方にとってよろしくないねぇ・・・


どちらも成長できず。(´д`lll) 見苦しい





自分の中身を信じて憧れる方が


手っ取り早い気がするよ?!


それぞれ神は備わっているはずだから~♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3次元の世界の本当の距離が


私を救ってくれている


距離に守られているというべきか?!


物理的な距離の有効利用か?!


3次元の世界の便利さは


そういうところにあるのかもしれないね?!


使えるものは使っておきましょうよ?!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

黒い大きい車を運転する夢


よく似ている外観の車の画像をお借りしてマイリマシタ

https://www.webcartop.jp/wp-content/uploads/2015/12/1950_Volks-Wagen_Kafer_IMG_1660.jpg


もっと大きくてオデコがもう少し高かったようですが~


このオデコにタテに1本ピカッと光るステンレス色のラインが印象的な車


この車を運転した後に保険のことをエージェントに問合わせると


何でそんな車乗るのだー#と叱られてしまった(´・ω・`)しょぼぼん


わらしべ長者的にGETした車なのですよねぇ・・・


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


何かの集まりで会食した後、2次会の会場へ向かう我ら


2次会の会場へは人混みの商店街(アーケード街?)を抜けて行かねば・・・


人混み苦手なのよね~迷子になっちゃうじゃ~ん


案の定、パチンコ屋さんの前で迷子(°Д°;≡°Д°;)


友人に電話して探し出してもらう


合流したその先が目的地~無事に辿り着けた


そこで古い車に乗って登場したご夫妻が


私の車がほしいという~


昨今話題の例のミ〇ビシの軽自動車ですよ?!イイのですか?!


問題ないので取り替えっこしよーと取り替えっこですよ


店を出てちょっと試運転~これを見ていた別の人物が言う


自分の車ととりかえてほしい~と!何で?!


見れば冒頭のクラッシックなお車~


レトロな車もクラッシックな車も嫌いではないですョ


でも・・・この車・・・取り替えるには不相応なお値段ですよ?!と思い


ちょっとお礼などお渡しして取り替えっこししたらば


車体が変わったことをエージェントに報告しなくてはね~と思いたち


お電話したところで冒頭につながるのデシタ!!


ナンデー(((( ;°Д°))))オロオロしながら目が覚めました



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

女性だけを働かせようとする文明は衰退する


星や国も然り


宇宙の決まり事みたいな


そーゆールールなのか?!


ウーマのナンチャラは


オカシナ方向に向かっているみたいね?!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。