みなものゆらぎ

水とたゆたうように 光とたわむれるように…


テーマ:
いつもご来訪頂き、ありがとうございます。

今回のオガム一斉ヒーリングは、ギリギリになってからのご紹介となってしまいましたが
多くの方にご参加頂きましてありがとうございました。
また、以前の一斉ヒーリングにご参加頂き、今回もご参加の方からは、
その後の変化やご感想なども頂戴して大変嬉しいです。
全てにお返事できず申し訳ありません。
でも、きっちり1つ1つを読ませて頂いております。
本当にありがとうございますaya

さて、今回のオガム一斉ヒーリングですが、
準備段階で、どこからともなく
「久しぶりにプレセリ使おうよ。必要そうだよ、アメジストネット」
という囁き声が。
そしてこんな感じのセッティングになりました。
{6DC92323-15F8-48FC-BFD0-3B6E9BE32430:01}


ええっと、アメジストネット内の人型がアレなのは…毎度の事なので…スルーして下さい

久しぶりのアメジストネットでしたが、相変わらず抜群の効果で、
ふっかふかの腐葉土の上に寝転び、少しずつ身体が腐葉土の中に沈み込んでいくような
感覚がありました。
大地の中に軽く沈み込み、包み込まれるようなイメージですね。
とても心地よかったです。
そして、このアメジストネット+プレセリのグリッドは過去世まで遡る癒しというテーマを持っています。
過去世にまでサンザシのエネルギーが届きますよう、
今回はこのグリッドの中にサンザシのオガムと
それに対応しているルビーとラピスを配してみました。
過去世でのパートナーとのやり取りや記憶、当時の常識などが、
今の私たちに大きな影響を与えている気配を感じました。
パターンとして残っているのかな。多分。
心当たりがあるようなないような…と、感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

「はは~ん、だからアメジストネット+プレセリのグリッドが必要だったのね~」
と納得しつつ、音叉を鳴らしておりました。
また、なぜか運命の人とか幸せな結婚などという面に関して、
『渇いている』方が意外と多いのかなと思いました。

気にはなるけど、どこかで私には無理…と思っているのでしょうか?!
今の結婚生活に満足していないのでしょうか?!
それこそ、過去世から引きずっている何かの影響なのでしょうか?!

なんだか渇いてカリカリになってしまったスポンジのような所に、
サンザシのエネルギーが染み込んでいくような感じが長く続きました。
特にハートのチャクラ…渇きのあまりになかなかエネルギーを
受け入れることができない方が少なからずいらっしゃったようです。
潤いがない土台に花は咲きません。
水の要素を持つ音叉を沢山鳴らしました。

サンザシからのメッセージです。

私の棘は誰かを傷つける為にあるのではありません。
情熱や愛を守るためのもの。
過剰な守りは相手だけではなく、あなた自身をも傷つける場合もありますので、
どうぞ使い方にご注意を。
そして、ご自身の情熱や愛を絶やさないようにしてくださいね。



ヒーリングの後半には、かなり渇きは落ち着いたのか、
エネルギーが全体的に流れるようになっていたようです。
どうぞ、心にも身体にも、思考にもたっぷりと潤いを!
今日から明日にかけて、水分をしっかりお摂りくだださいね。



そして、もしも自分のエネルギーフィールドが広がり過ぎて落ち着かない、
またはよく分かんないけど、広がり過ぎてるかどうか心配な方がいらっしゃいましたら、

私のオーラフィールドは、私にとって最適なサイズに戻ります。
1・2・3 はい。


と宣言します。
すると、オーラフィールドの大きさが自動的に調整されますので、どうぞお試しくださいませ。





あ、そうそう。一斉ヒーリングにご参加頂いた方は、
大切な方へのハグをお忘れなく!

恥ずかしくて無理な方は、(こちらをご参考に)
にっこり微笑む・小さな親切でお願いいたします。




神仏人一体となり、弥栄の祈りをあなたにume.
  和みのましない師 真琴
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水月(すいげつ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。