こんばんはキラキラ
先日、ヒメアノ~ル観たり、セクバニコンの打ち上げと同じように、みんなでご飯を作ろうと、パーティーがありました(ノ´∀`*)

会場はとある素敵なお家☆
レンタルハウスとやらを初めて知り‥

大人数で集まるには、周りや時間を気にせず楽しめるのでよかったです!

みんなでぞろぞろ向かうと、玄関でなにやら『なにかある』と言ってる~~え゛!


え?なにがあるの?

とドアを開けると!!



パン♪パン♪とクラッカー音☆

『お誕生日おめでとう\(^^)/』



えぇ~~~~~~~!!!!
まさかまさかお祝いされるなんて☆(@ ̄□ ̄@;)!!

誕生月の近い、ルンちゃん、水菜ちゃんと私でお祝いしてくださいました☆


パーティーには、サプライズの誕生日会の企画もあっただなんて、全然気づかなかった(*´∀`)

ドタバタ新喜劇があったようで、裏話はV友さんのブログで知りました☆
みなさんに感謝ですおんぷ

ほんとみなさん優しい~キラキラ



こんなスペシャルなケーキ☆☆
( 〃▽〃)
すごい!!



大きなメッセージも♪
嬉しい~~(*´∀`)♪





私は剛くんケーキをおいしくいただきました♪♪(*´∇`*)

食べるとき、ちょっと恥ずかしかった~ぼー



プレゼントに、自担カラーのマニキュアまで\(^^)/
上手に塗れるかな~コンサートがあるときにはつけていこうっと☆

みいこちゃん、すぬさん、shokoraちゃん、チロチロちゃん、あおちゃん、sumiちゃん、ルンちゃん、水菜ちゃん、楽しい1日をありがとうございました(ノ´∀`*)

残念ながら来られなかった、もじゃちゃん、yukiちゃん、ぽよよんちゃん、お気持ちありがとうございます♪♪





みんなでV6と同じように作った料理~~♪♪♪



剛くんと同じように、慎重にソーセージに塩振りました(*^^*)

「まことに鮭やないの~」の鮭もおいしく食べました☆裂けないチーズも(笑)

ルンちゃんとぽよよんちゃんの家庭の味のおかずもおいしかったです!


そしてお鍋の締めに農家のお嫁さんブランド・チハル米で雑炊♪♪

初めて食べたけど、おいしかった~(*´∀`)



『ヒメアノ~ル』は観ようとしたら夜になり、これは絶対帰りが怖くなると回避(笑)

セクバニコンやOh!My!Goodness!コン、特典、Can't Get Enough観たりして1日あっという間☆

そして、この日、ようやくVRが観れました(ノ´∀`*)
時間もなかったし、それまで自力で出来ず。。

キョロキョロしながら、剛くん探しては声に出して喜んで、爆音で満喫♪♪
みなさんいるのに、初めて見るVRに夢中!
➡すみません~~汗

近い近い!!
あれ?剛くんどこだ?
いたラブ

こっちには健くんと長野くん!

准くん、来た~!


すでにVR見てる人は、私の変な動きや叫びがきっと伝わるはずだけれど、見てない人からしたら、私かなり変な人でした(^-^;

(家に帰って、立って見たら‥より臨場感が☆「足跡」は身長の感じもよく伝わって、私も近くにいるみたいにこ

そこにV6がいないことは分かっているけど、なんか触れそうな距離に!

つつつ‥

とちょっとずつ動いて、剛くんに寄っていくと、

家のテーブルに足ぶつけました(笑))
V友さんブログで読んだようなくだりに苦笑

後片付けしながら関西弁にトライしたけど、チロチロちゃんと私、明らかに変な関西弁だった~!(笑)

ひとりじゃ出来ないことも、みんながいるといろいろできたりして、とても楽しかったですWハート

お誕生日会気分が懐かしくて嬉しかった好


ありがとうございました☆☆
ファンのファンにほんとなりますねにゃLOVE



剛くんドラマ出演決まったし、楽しみなことたくさん♪♪