あの海へ連れてって!もう一度…。

海水魚水槽を泣く泣くcloseしました。
でもblogはこのまま…気ままに続けていきます。


テーマ:
先週末、福島へ行ってきました。

その、帰路飛行機

終日、台風で日本全国乱れまくりの空の便飛行機

大阪空港は門限21時。

ぼちぼち下降かと思われた矢先に、
『到着が30分遅延します』とのアナウンス。


伊丹上空が大渋滞らしい
飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機ショック!


ま、そりゃそーやわな。

飛んでくれただけでも不幸中の幸い。

はい。待ちましょう。
大人しく。
こんな時はジタバタしても仕方ない。


いっそのこと、神戸空港に降りてくれたらなー、なんて勝手なことを思いながらニコニコ



またやってくる猛威の台風。


Attention Please注意

飛行機ご搭乗のお客様も
車お出迎えの方も

お気をつけください。
時間に余裕を持ってネ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
久々ご無沙汰のブログUpです。
お付き合い下さい。


たまたまかなぁと思ったけど、
ググってみたら、こういうことあるみたいですね。

日差しで頭痛(>_<)雷


この数日、
通勤の間とか
昼休憩に外出するときとか、

一番酷いのは、ベランダに出たとき
洗濯物を取り込むだけの、ほんの一瞬。
しかも直射日光にも当たってないし。

水分補給しても止まず、頭痛薬を飲んでようやく治まります。


めんどくさがらずに
日傘や帽子、サングラス必携するしかないですね。


でも、大好きな夏です。


以前は、夏の日中、留守でもクーラー掛けっぱなしだった我が家。

電気代タイヘンでしたが、
帰宅すると家の中は涼し~くて、天国ペンギンキラキラ


ハムちゃんや水槽のお魚と暮らしていた時、
ほぼ24時間クーラーしてました。



暑くなると、
そんなことを思い出します(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
長かった怒涛の3~4月を乗り越え、ようやく一息ついているGWです。


数年来の念願だった、
奈良・春日大社の藤を見に行ってきました。

140504_1033~02.jpg



意外と、目の高さで見れる低い藤棚が多くて、
首が痛くならずに楽しめました(^-^)



そして
奈良といえば鹿さん。

140504_1134~01.jpg


貫禄の後ろ姿!と思って写メ撮りましたが、
帰って見たら、なんだか妙~に色っぽい(^.^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。