かれんだー

テーマ:
こっちでブログは書かないとかいいつつ、書いたりして←


















来年度からエイトのカレンダーがないということで。

よーうーやーくー自己満カレンダーを作り終えました(´_ゝ`)(笑)


















全部お友達用で、手元に残らないので記念にチラリと書き残しておこうかな、と。
※画像は肖像権の関係上、鮮明にしておりませんっ。




























マルちゃん好きなひとに☆ヽ(・∀・)ノ☆

$PIECE OF MY WISH-120328_234215_ed.jpg












横山くん好きなひとに☆ヽ(・∀・)ノ☆

$PIECE OF MY WISH-120328_233958_ed.jpg














大倉担のめぐみさんに☆ヽ(・∀・)ノ☆

PIECE OF MY WISH-120328_234539_ed.jpg
大倉のは、1ヶ月毎なので(笑)12枚あるのです\(^o^)/







あとは、ミシン目付けて~綴じて~表紙つけて~ってカンジです。


…いいプリンターが欲しいなぁ(´_ゝ`)
あと、センス←



ではではホントにばいなら。
あっちのブログにも書こう♪♪♪
AD

さんきゅー!

テーマ:
ブログお引越ししますε=(。・д・。)

でも、引っ越しの仕方がわからないのでここはこのまま残します。
(ライフもちょっとやりたいし←笑)


別のところで今まで通りに書くだけです。

なにも変わりません。
ただ、それだけ。


アメブロで仲良くしていただいた方にはこれまで通りのお付き合いができればと思います。
(ペタしにお邪魔しますね♡)

ではでは~(^Д^~)
AD
PIECE OF MY WISH-120308_174736.jpg

画像は仕事場の同僚(息子よりも若い←)からのお土産で~(^Д^~)

オーストラリアに行ってきたそうで~(^Д^~)

行きと帰りは雨だったけど、滞在中は晴天で~(^Д^~)



とにかく良かったらしい(笑)





ワタシもどっか行きたいな~



どっかというより京都なんだけど、先立つものがありません(笑)





ちょこれいとは、超うまかった!!!!!!!
仕事あがりのくったくたな身体には最高ですわ。



今日こちらの仕事場では初めての試みをしたせいか、いつもよりあたふたするし、あ~;;;ってなるし、悪者にさせられるし(笑)。

該当者があっての貴重な試みだからいいんだけどね。





(・ω・)b (・ω・)b (・ω・)b (・ω・)b (・ω・)b ☆

春休みに入ったという四女のラブレター(メール)に、ねぇちゃんは心癒されてますよ(*´∇`*)

疲れた身体に甘いお菓子とメールでリフレッシュ(笑)
AD

げんなり

テーマ:
ネットでいろいろみてたら、
映画の配給先を知りました。
恐れていたことが~;;;

こっちで、やらないな。たぶん。
パッチの時も上映なかったし;;;




クランクイン初日からテンションダウンです。
映画を見るためだけの「遠征」なんてやってらんないな。私は。



ファン「みんな」・・・は、気軽に楽しめないようですよ、横山くん。(ノω・、)

1週間ぶりに

テーマ:
PCを触りました。

右側の肩甲骨部分がガッチガチなさつきです;;;
肩の下が痛い;;;
腰痛もひどくて休みの日は接骨院通いというつまらない1週間を過ごしていました。
坐骨神経痛と腰痛はだいぶ良くなったからヨカッタけど右上半身のコリがひどいです。
(原因がわかってるけど、仕事上どうしようもないんだよねぇ;;;)

ライフの畑も1週間そのまんまだったので、せっかくお水のお手伝いをいただいていたのに「元気がありません」になってた(´・ω・`)
まぁこれは、ぼちぼちやるしかないわー;;;



(・ω・)b (・ω・)b (・ω・)b (・ω・)b (・ω・)b ☆


昨日スマ×2みてたら最後の歌うたうところ、グリーンレンジャーが海苔のタイトルで書いてた日記のとこに書いてたアーティストさん(←ややこしい。笑)が出てましたね。
名前だけ見て女の子かなと思ってたら、男の人でびっくりだったけど。聞きやすい歌ですね~♪

あ、レンジャーの感想書かなきゃ;;;
(まぁ、人の為に書いてる訳じゃないから急ぐ必要はないんだけど。)