まれすけのギター日記

ボツボツと趣味でやっているギター。それにまつわる話や、大好きな映画、読書の話、なーんの関係もない話などをいろいろと書き連ねてみようと思っています。


テーマ:

かれこれ6年ほど続けて来ましたギター日記ですが、飽きたというか、ちょっと違うな・・・との思いがありまして、無期限休止とさせていただくことといたしました。


私本人は、ブログを書かなくなること以外、何も変わりません。


映画も見ますし、本も読みます。

ギターも弾けば、ライブもやります。

おいしいものも食べて、出張も行きます。


そして、ときどき、煮詰まります。(爆)


また、再開するときには、ここでひっそりと再開します。


それでは、みなさん。

ごきげんよう!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お約束どおり、スキンを一新!!

気持ちも新たに、相変わらずギターの記事の超少ないギター日記になるかと思いますが、どうぞ今後ともよろしくお願いします!!キラキラ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

雨、太陽、雨、こんだけ天気が不安定やと、真ん中も雨にせぇやって思います。


・・・肩こりって、結構ツラいものがあります。

微妙に片頭痛の兆候がありそうでう。


薬飲んだから、寝ます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こっしぃとのデュオです。


平成22年4月9日(金)(初のウィークデイライブです)

神戸16bit

http://kobe16bit.blog72.fc2.com/


18時開場 18時30分開演

@2,000円


平日です。

一杯飲みがてら、足をお運びくださればうれしいです。


よろしくお願いします!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

セフゾン、ロキソニン、ガスターの錠剤に、PLの粉薬。


職場の診療所でもらって、4回飲んで、ほとんど喉の痛みはなくなりました。


しかし、めっぽう眠い。


仕事してても、歩いてても、意識がなくなりかけるくらい眠い。


完治させるために、今夜ももう1回飲んで早く寝ようっと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ライブです。

ライブやるんです。

Homeでの出演です。

9月12日(土)
18時開場 18時30分開演
LIVE SPACE 16bit
神戸市中央区琴ノ緒町2-1-262
JR三ノ宮駅からJR高架南側を東へ徒歩3分

前売2000円 当日2500円

秋の夜。みなさん、お誘い合わせのうえ是非お越しください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

『16bit ブッキングライブ』


出演 Home、SEI、服部直樹、神尾和宏

    (順番未定です)


日時 5/16(土) 18:30 OPEN  19:00 START


場所 三ノ宮 16bit

     神戸市中央区琴ノ緒町2-1-262
     (各線三宮駅下車・JR高架南側を大阪方面へ徒歩5分)

     TEL :078-771-4645

charge 2000円(1ドリンクつき)



ネット中継もあります。遠くて行けぬ!という方は、当日こちらをチェック!
http://music-net.ne78.jp/16bit/pc/


Home、2ヶ月ぶりのライブです。

新曲もやります!!

お時間ありましたら、ぜひ!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

gakuちゃん 企画 「SAMURAI ライブ」 に参加、歌ってきました。


場所は、Live Bar Kids



まれすけのギター日記


セットリスト


01 潮騒(オリジナルインスト)

02 いちご白書をもう一度(バンバン)

03 メロディ(玉置浩二)

04 いつか街で会ったなら(中村雅俊)

05 Home(木山裕策)

06 しあわせのランプ(玉置浩二)


マスターのすばらしいPAさばきで、気持ちよく歌わせていただきました。



共演者は、オープニングアクトにソニアさん、スカイブルーロケットのみなさん、gakuちゃんの3組。


みなさん、それぞれ、独自の世界観でいいステージを繰り広げてました。

お疲れ様でした。


音楽ってスバラシイ!


久々のひとり弾き語りでした。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

3/14(土) 神戸16bit  
「White Night -Rosei presents White Day Live-」
open18:00/start18:30
\2000(with 1drink)

新崎真人/HOME /森重龍/路生


共演者の皆さん、お客さん、そして16bitのみなさん。

ありがとうございました。


3/15(日)  GOING KOBE'09  アコースティックブースオーディション

神戸バックビート


共演者のゆーみんさん、八幡華代さん、濱田美里さん、あか音色さん、沙織☆KINGさん、G-KINDさん、平岡史也さん、大町奈津子さん、のっちさん、大石隼輔さん、THE NATURAL KILLERSさん、津田勇気さん、オオツエさん、西田~カリスマ一人っ子さん、宮名利 武さん、ノガミユウスケさん、大野勇太さん、ちえみさん、優希さん、UEPIROさん、Cruithneさん、ゆいさん。


素敵な時間をありがとうございました。

またどこかでご一緒できることを楽しみにしております。
今後ともよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。