マレーの虎ブログ

19世紀多くの中国人が分断国家に成り下がった故国を離れ、
海外に散らばった。そして異国の地で力を蓄えた華僑が、現在の
先進中国の足がかりを作った。

21世紀、今度は日本を離れた和僑たちが、同じ役割を担うこと
になるのか・・・。?


テーマ:
 


正直、ブログの更新が大変に感じる今日この頃、いかかが
お過ごしでしょうか・・・?

私は老体に鞭打ち、いくつものプロジェクトが同時進行中で、
一瞬も気が抜けない。体力の衰えと反比例するように、頭が
ドンドンと動き出し、それにつれて、自分の体にムチを打つ
事態に・・・

危険です・・・この状態。 
以前このパターンで体を壊してます。

さて、今日は、『脳とPC』のお話。

ある人は、ドンドンと動き、ドンドンとお金を儲け・・・
ある人は、いくら頑張っても、いくら勉強してもお金が出て
いくだけ・・・

頭の良さや、スペックはどう見ても、一生懸命に勉強している
人達の方が上に見えるのに・・・

どういうわけか、稼いでいるのは、むしろ、欲にまかせて、
ガムシャラに動いている若者が中心。

どうしてなんでしょうか・・・・?

このブログでは、常にマインドの重要性を伝えているので、
なんとなく、そういうことだとは理解できると思うのですが・・・

このマインドと思考習慣というのは、PCで例えるならば、OSに
なります。

つまり、私たちは、古いPCにウインドウ95とか2000とか、今
では、もう使われなくなったOSそのままで、最新式のノウハウ
=ソフトをドンドンとインストールして使おうとするのですが・・・

そら~、そうです。 上手く動きません。
私たちのPC=脳は混乱し、フリーズの状態になります。

PC=脳がフリーズした状態で仕事ができるわけがなく、動きた
くても動けない・・・

成功者たちは、気軽に『動け!もっと行動しろ!』 と、おしゃい
ますが・・・・

無理やり動いて、PC=脳が壊れちゃったような人も増えてきて
ますね。

酷い惨状です。

じゃ、どうやって、その最新のOSを再インストールしたらいいの
でしょう?

まず、今ある古いOSをアンインストールする必要があります。

あなたのこれまでの価値観や思考習慣を全て一度、捨て去るの
です。もう使われなくなった、古いソフトでイッパイのあなたの脳
は、データ的にも大変重たくなっていて、このアンインストールする
だけでも、相当な大仕事です。

そして、即座に新しいOSをインストールしなければなりません。

確かに、そのOSらしき断片はあちこちで売られてますし、発見
できますが・・・

ここからは、私のオリジナルな感性で言わしていただくと・・・

そうしたOSは、どういうわけだか、GIP(圧縮)ファイルになってます。

そうです、容量が大きいのと、裸のデーターファイルでは、なぜか
上手くインストールできない仕組みになってるようです。

したがって、そのファイルを解凍し、上手く正しい手順でインストール
する必要がわるわけです。

実は、このOSのアンインストールとインストールを自分でできる人は
かなり稀だと思います。

でも、この作業を後回しにして、あなたは、本当に成功できると思い
ますか?

よく考えてみてください。

どうやって、あなたのOSを入れ替えるのですか・・・?

あなたの熱いメッセージとコメントを待ってます。



  =====================

今日の記事、面白かった・・・
と、思ってもらえた方。 下のバーナーのクリックを
よろしく、お願いします。


にほんブログ村

海外起業 ブログランキングへ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

marenotoraさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。