こんにちわ、マリンゴの藤江です。
今日で8月終わりますねショボーンショボーン
特に今月は早く感じました。

昨日は夜から野毛に行きました。
串カツが食べたかったので
食べにいきましたー。
{F3BB1428-55BD-4DAD-B41A-1E94789AC0A4}

野毛に入ってすぐにあります、まるりゅうに
行きました。
食べ放題があったんですが、
はしごする予定なので
単品で頼みました生ビールおでん真ん中
{CC5CE73E-660C-4A46-BF72-C0D7A05044E1}
たまに串揚げ屋に行きたくなるので
また行こうと思いました(^-^)



そして次に向かったのは

{4B813311-26A6-44A0-A702-1816BFBD738A}

野毛キャンプです。
完全に外で、ビアガーデンみたいでした

{3B034042-4A74-4924-90F4-554E7BB4A051}


サザエをサービスで
頂きました
{37778EA4-3921-42B0-AA05-B293CCF8A0A8}

ここではお肉を焼いたりできて、バーベキュー感覚で飲んたり、食べたりできます。

先ほどの串カツ屋で食べ過ぎて、
ここではあまり食べれなかったです。ルンルンルンルン



9月いっぱいまでやってるみたいなので、
マリンゴのスタッフと行こうと思います(^-^)

9月にはカットコンテストも控えているので、
気を引き締めて、頑張ります
これから秋に向けてカラーやカットで
雰囲気を変えて行きましょう♬

9月もよろしくお願い致します。
    
                 Marengo   藤江 貴章 J