marcpunksの釣りリング日記

私、marcpunksがヘボくも愛して病まない釣り日記を綴ってまいります。
大阪方面のバス釣りから海釣りまでヘボい釣果を載せますんでどうかみてやってください!

(´Д`)


テーマ:
皆さん、サイコーですかぁ?
なんかこんな決め台詞の宗教団体あったなぁww

昨日、夕方チョロっと野池へ行ったけど痛恨のバラシ連発!
挙句の果てには巨牛ガエルがバイト!
1336905980565.jpg

二日レンチャンとなりませんですたw

でも、最近調子よくベイトフィネスでの釣果があって、金かけた甲斐もあったかなとw

で、先日のブログでも書きましたが、アブガルシアのブラックマックス(BLACKMAX2)を買い、調子上向きです(釣果&内面)!

でその、Bマックスの相方がバスビートなんですが、レングスが632なんで、ベイトタックル全般を任せるのは非常に厳しいかなと。

でまぁ、欲しいロッドがこれまた発売されよるんですぅww

もちろのろん、アブガルシアです

商品名:ホーネット・スティンガー マイクロガイドシステムです。


HSC-692ML MGS
HSC-662M MGS
HSC-672MH MGS
HSC-6112M MGS
HSC-712MH MGS
HSC-722H MGS 

機種はこれにしようときめたんですが、どれにしようかと!
自分の中ではHSC-662M MGSかHSC-672MHかで悩んでます。

MHだと硬すぎるかなというのが正直。でもレングスは67ほしい。
(6112Mって7フィートじゃないんやwww)

なぜなら、スピナーベイト・スコーン・ラバジグ・テキサス・クランキングなど、結構な塩梅で使用するからです。

基本的に、2本でのオカッパリが多いんです。

1・ベイトフィネス
2・ベイト全般

なんで、ある程度バーサタイルっていうのかな?オールラウンダー的ロッドが欲しいんです。


如何でしょうか?


PR
いいね!した人  |  コメント(9)

[PR]気になるキーワード