marcpunksの釣りリング日記

私、marcpunksがヘボくも愛して病まない釣り日記を綴ってまいります。
大阪方面のバス釣りから海釣りまでヘボい釣果を載せますんでどうかみてやってください!

(´Д`)


テーマ:
みなさん、ご機嫌いかが?>何様

いやぁ、夕方になると釣り場の状態が気になる今日この頃です。


で、以前より購入検討していたロッド、

アブガルシアのホーネットスティンガーマイクロガイドシステム
ですが、皆さんの意見などを考慮した上、絞込みが出来ました。

HSC-652ML MGS
HSC-692ML MGS
HSC-662M MGS
HSC-672MH MGS
HSC-6112M MGS
HSC-712MH MGS
HSC-722H MGS
HSS-642L MGS
HSS-652ML MGS
HSS-6102ML MGS

の中から、
①HSC-6112M MGS
②HSC-712MH MGS 
のどちらかにしようかと思います。
(ホンマは両方欲しいし、ベイトフィネスの
HSC-692ML MGS も欲しい)

バイク釣行は基本二本ですので、ベイトフィネス(LTX)とバーサタイルで欲しいのですが、よく考えたら持ってるベイトフィネスもこの機種も2ピースやんwww

バイク2本刺しでタックルバックにも刺せるやんww

ということで、今バスビート君がM調子なので、MHを購入しようかと・・・
相方はとりあえずBLACKMAX2にフロロ14lbでええかなと。
あ、BLACKMAX2ももう一つ買う予定です!




来週か再来週にはスタッドレスタイヤを売るのでタイヤがロッドになるという訳で。
(スノボは諦めました、行くなら友達の車でw)


はー、早く発売せーへんかなぁ!!



PR
いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:
村山カオル(16歳)


三途の川渡る準備は出来とるやろうのぅ。



Android携帯からの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード