マルコポーロのブログ

人生塞翁が馬。いったい私の人生はどうなっていくのか。
日々の出来事や、好きな事、面白かった事などをマイペースに。


テーマ:



マルコポーロのブログ-ユチョン


一昨日PCのハードなディスクが壊れたんすよ!!


PCの中の さまざまなデータが・・・


面倒くさがりの私はバックアップとか取ってないんすよ・・・


もうね、チャンミンのように「人生の80%が失われた~」んすよ。


でも今日やっとデータとか取り出せて昔のPCに移せたんす!!


もちろん復旧させたのは旦那です。


作業の途中で、私のPCの中の さまざまなデータを見られないかひやひやしました。


彼とは15年以上の付き合いだが、彼は私が腐ってる女子だとは知らない(と切に願う)




移してもらっておいて何だが、


色々設定とかしなおさなきゃいけないし、起動遅いし、キーボード使いづらいし・・・





マルコポーロのブログ-チャンミン



一気に禿げそうなんですよ!!おお?



確実に白髪が増えました・・・。


新しいの買えってことですか!?


無理です。先立つものがありません。








(*画像お借りしました。)


PR
いいね!した人

テーマ:



キタコレ――――!!





マルコポーロのブログ-ジュンス


ひさびさに店長×従業員恋愛ゴシップ!!うはあぁん!!




みんな、ふたりのことはうすうすは疑ってて、(贔屓の仕方がハンパ無い)、ひやかしてたりしてたけど


ま・・・ましゃか、ガチだとは・・・!!


上手くやってるつもりなんだろうけど、ひとつのボロから芋づる式にバレていく・・・


ああ、他人のゴシップって面白いね。わくわく。









マルコポーロのブログ



でも、クリスマスは我慢しましょうよ!!


 妻○者なんだから・・・









マルコポーロのブログ-ユチョン



えへへッ 他人のゴシップって楽しいンすよ~



明日が楽しみドキドキ









PR
いいね!した人

テーマ:


どーしよー

マルコポーロのブログ-ユノ
びっくりするくらい 太った!!




去年の12月くらいの時にくらべて、10キロくらい太った!!ぎゃふん。


信じられません。←自分を信じろ。


職場のファミレスで従食(低価格でメニューが食べれる)取り始めてからだわ~。



ダイエットするのって本当に大変。


年々代謝も落ちてるし。


ほんっと、食べれば食べただけ太る。最近じゃ見ただけでも太る。←


かろうじて制服のサイズは上げてません。だめ、絶対。


肉体労働なので10キロ増で収まってるけど、これで普通の机仕事とかだったら、


ぜったい20キロは太ってる・・・





マルコポーロのブログ-ジュンス

ぜったい ダイエットする!!



じゅんちゃんもダイエットしたしね!


かっこいいけど、ぷくぷくしたじゅんちゃんも好きなのよ~。




マルコポーロのブログ-ジュンス     違います。






こっち↓(同一人物ですか)



マルコポーロのブログ-ジュンス



かわいい~ドキドキ



JJが素で美人なので、盲点だった・・・じゅんちゃんも女装すると美人だ~。


でもセクシーか、と言われると・・・(・Θ・;)


可愛い系なのね(^▽^;)




フェロモンの蛇口が壊れてる人↓








マルコポーロのブログ-JJ


あ、でもこのJJはちょっとナムジャが強いかな。


でも美人。


そこらの女子供が束になってかかっても、ぜったいに敵わない女子力。





マルコポーロのブログ-jj

美人すぎる嫁。








マルコポーロのブログ-ユチョン  


とりあえず、ダイエットしたほうがいいっすよ!



はい・・・

PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード